Re^22: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^22: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

>>495
DERAちゃん、こんばんはー!

バイキ+爆裂ってのは同一モンスに持たさなくても大丈夫っすよ。
言葉足らずで申し訳ない(^^;
爆裂持ちはきっちりフルカン近くまで育成してステ上げしとけば100人斬りのボスは苦戦しないです。

オルゴは固有特技が超優秀なんでいろいろ特技入れて使いたくなるんですよねwww
ステ伸びも優秀なんで他の?系よりフルカンさせやすいし(笑)

上級はやっと200勝まで到達しましたよ~!
上手くDERAちゃんみっけたら襲いかかってみまーす(´∀`)ククク

カーズ (2015/07/21 Tue 19:44:39) ID:5MjMxZjRlMGN SmartPhone