Re^21: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^21: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

>>494
カーズ兄貴、こんばんは(*^^*)

> たぶんですがひろしけさん教えてさんは美魔女さんとは違うと思いますよー(笑)

そっかぁ(笑) いやいや…笑い事じゃ無いですね…
このレスが終わったら編集しなきゃ(^o^;)ニャハハ

> 100人斬り苦戦してるみたいですね~。
> バイキ+爆裂あればかなり楽勝ですよ。
> 今回はベホマもあるとさらに良し!

バイキ+爆裂のモンスは作って無いので、バイキを持ってるモンスと、爆裂のモンスを使ったけど…どっちもレベルが低いので(>_<)
本気でバイキ+爆裂のモンスを作るべきかなぁ…って思いました(笑)
爆裂持ちのモンスにバイキを持たせます(°∀°)♪
ホミロン(爆裂+)2体の特技を変えなきゃ~!
次の100人斬りに間に合うかなぁ?…('~`;)

> 冷やかしで卵割ってオルゴ入手はマジラッキーでしたww
> オルゴ↑と変身前合わせて全部で6体っすね(笑)

マジでラッキーですよね♪
あっ! そうですよね…6体!
6体…流石ブリーダー(´Д`)スゴーイ
オルゴの育成だけど、どうして、そんなに根気が有るの~!?(笑)

> オルゴ↑のすてみ+はかなり発動率高めなんでみかわし入れとくとシンプルに使いやすいと思いますよ。
> 自分ならみかわし、マダンテでいきます(´∀`)

お~♪ 惜し気もなく有り難う御座います m(__)m ペコリンコ♪
迷わず みかわしで育成します♪
いつか上級で遊んでくだしゃい(*^o^)/\(^-^*)♪
おやすみなさい(^o^)/~~

(๑•᎑•๑)♡DERA (2015/07/21 Tue 00:55:44) ID:zNDU4YjA2ZWU SmartPhone