Re^20: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^20: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

>>493
DERAちゃん、こんばんはー!

たぶんですがひろしけさん教えてさんは美魔女さんとは違うと思いますよー(笑)

100人斬り苦戦してるみたいですね~。
バイキ+爆裂あればかなり楽勝ですよ。
今回はベホマもあるとさらに良し!

冷やかしで卵割ってオルゴ入手はマジラッキーでしたww
オルゴ↑と変身前合わせて全部で6体っすね(笑)

オルゴ↑のすてみ+はかなり発動率高めなんでみかわし入れとくとシンプルに使いやすいと思いますよ。
自分ならみかわし、マダンテでいきます(´∀`)

カーズ (2015/07/20 Mon 22:02:44) ID:iMDAwMDU1M2M SmartPhone