Re^2: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

みなさん、こんばんはー!

ひろしけさん教えてさん

最近はチャットからも離れちゃってますね(笑)
pqの他にも以前から同時期にプレイしてたハンターさんもこのサイトから姿を消してますし仕方ないことなのかも。


るみさん

今回のかみさまはウザかったっすね~!
ポムポムボムが一番イライラしました。
かみさまもらってもその先のモンスが特別強いワケじゃないんであまり使い道ないです(笑)

9月あたりからデスタ↑、オルゴ↑の入ったPTが乱立しそうっすね(笑)
最近は+特技がバラまかれてるんで上級で勝ち抜くには育成急がないとマズいっすよ(^^;

カーズ (2015/07/20 Mon 20:14:36) ID:zMjJkYzUxNGI SmartPhone