Re: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』

カーズ兄貴、みなさん、御疲れ樣です!

カーズ兄貴!
自分は思います!!

鎧君、ホイミン、マーマンだったりマジンガだったり、オリハルだったり……

どの組み合わせも、勝つ時は勝ちます!
負ける時は判定が多いです!

マジンガ、オリハルは五月雨を持ってるので、的ズレ狙いで使いましたが、245位が限界かなぁ~と思いました…(ToT)

みかわしは1的だけ!もしくは「すてみ」などを使うモンス!

ザオリクは入れる!最低1体!

的ズレ攻撃に、五月雨か分身拳が欲しい!
(^^)bオオゴエデサケブモイイカモ♪♪(笑)

自分の力量を見極める!

無理をしない!

1日3食!必ず食べる!!

解ったのは、これ位ですかね!(*^^*)

因みに、以前セロウムgodが言われてた、「五月雨のダメージソース!」意味がようやく解りましたよ!(ToT)セロウムゴッド…アリガトウゴザイマシタ…m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(。_。)mm(._.)mm(。_。)m

まだまだ、カーズ兄貴達の足元にも及びませんが、必ずぶっ倒すんで(笑)宜しくお願い致しますm(._.)m

ナメック星人 (2015/05/08 Fri 21:43:01) ID:jZDg4ZDc1N2F SmartPhone