Re^33: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^33: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ

>>498
カーズさん、寝る前に♪こんばんは(*^^*)

> 無駄のない育成したいとこなんすけど、今日の闇クエクリアまでにハマってしまいエサドリンクを無駄遣いしちゃいましたよ(^^;

あらま…なんだか珍しい無駄遣いですね…(^o^;)アハハ

> 結局3体出しで☆45、30分獲得経験値11万……
> 30分以下の通常闇クエはしょっぱいです。

え~! しょっぱいですか?
1分クエストの114,800くらいで喜んでちゃダメですか?(+_+)
約 10回分ラッキーと思っちゃいます(笑)

> 低レアの育成はエサと時間かかるんで中途半端にやるのはオススメしないっすよ(笑)

そうですね(T_T)ほーんと餌が掛かりますね…

> 最後に早口言葉
> 親の親のマダンテ、親のマダンテ、子マダンテ
> 噛まずに3回言ってみてください(´∀`)ククク

実際に声を出して挑戦しました♪
噛まずに言えました\(^o^)/ヤッホイ♪

昨日から岐阜の温泉に行ってました♪
定番商品=温泉饅頭どうぞ(^o^)/□
お休みなさい♪

DERA衛門(Naotti) (2014/12/14 Sun 01:38:18) ID:3YzAwN2E3MTU SmartPhone