Re^32: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^32: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ

>>497
DERAちゃん、こんばんは!

無駄のない育成したいとこなんすけど、今日の闇クエクリアまでにハマってしまいエサドリンクを無駄遣いしちゃいましたよ(^^;
結局3体出しで☆45、30分獲得経験値11万……
30分以下の通常闇クエはしょっぱいです。

低レアの育成はエサと時間かかるんで中途半端にやるのはオススメしないっすよ(笑)


最後に早口言葉

親の親のマダンテ、親のマダンテ、子マダンテ

噛まずに3回言ってみてください(´∀`)ククク

カーズ (2014/12/12 Fri 17:26:27) ID:2NWE3YzBiYjg SmartPhone