Re^30: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^30: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ

>>495
DERAちゃん、こんばんは!

ようやく親の親の育成が終わって親の配合が完了しました(^^;
なんとか年内に親の育成を終わらせたいところですな。
果たして間に合うのか!?

間に合わな~いって来月参加するんですか?

カーズ (2014/12/12 Fri 00:53:48) ID:2NWE3YzBiYjg SmartPhone