Re^29: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^29: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ

カーズさん、坊主さん、こんばんは(*^^*)

坊主さん♪
指名手配になってましたか?

カーズさん♪
> ボスクエの期限の件は気にしなくても大丈夫っすよ(笑)

有り難う御座います(^o^ゞ

はい♪ ボスクエは育成中で討伐すると楽しいですよね(°∀°)v
思ったより早く揃ったので、一安心です♪
5個で揃うと思わなかったので嬉しいです♪

> 自分は☆8神獣のステ伸びがわかるまでは放置しときますよ。

今は☆5の育成が優先ですよね?
新モンスは、いつも少しレベルを上げて様子をみます(^。^)
ステが判明したら育成開始って感じ~!
☆5縛りまで、あと20日ですね…やっぱり間に合わな~い(笑)

DERA衛門(Naotti) (2014/12/11 Thu 20:15:49) ID:5NWVhNTIxZjg SmartPhone