Re^33: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^33: 作戦『ぬこ牧場へようこそ!!』…はぁ!?『ぬこ一匹しかいないのにぬこ牧場だと!?』…まぁまぁケンカはそれ位にして夏なんだから(笑)とりあえずBBQ再開!!ビキニとレモンサワーで仕切り直そΨ( ̄▽ ̄)Ψ

自分は3的にしようかとで、ベホマ、精霊を(*´▽`*)

精霊3枚の捨て身スライムと魔神木槌でいこうと思ってます!

封印とかスライム叩きとか凄い迷ったんですけど…

ネックはスライムがベギラゴン大好き過ぎるんですよねぇ(T_T)

坊主 (2014/12/11 Thu 18:39:06) ID:hN2MyNTY1ZmV SmartPhone