Re^14: 作戦『まったり牧舎のマスコット♪ぬこ3体』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^14: 作戦『まったり牧舎のマスコット♪ぬこ3体』

>>457
和明さん、こんばんは♪

先日は訪問有り難う御座います(^o^ゞ
暫く御待ちください m(__)m

プラキンは出てますか?
知り合いさんですが、過去に5日連続が有りましたよ(*^^*)
私は最高で3日……昨日は10分でしたがプラキンでした!
プラキン沢山出ると良いですね♪

波乗りいいですね(°∀°)

> まだ仕上げてないですが低レアにはザラキ、基本回復、マダンは最終ターンにと使い勝手良いです♪仕上げれば強いと思うんで、その時は上級で頑張ってもらいます♪

そうですか♪ デスソシスト羨ましいです(´ω`)♪

> DORAさん何気にマデュラ2体居ますやん(°▽°)

はい、居ますが……ステも悪そうだし育成が面倒ですね(^o^;)

> 出来ればエルギオス、神様何かが良い♪

私も神様なら欲しいですね♪\(^o^)/

DERA衛門(Naotti) (2014/08/18 Mon 22:59:11) ID:wMmQ3MTg5NjV SmartPhone