Re: +50無くたって育てます…低レア好きのvol.3 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: +50無くたって育てます…低レア好きのvol.3

つづき⇒
比べるとわかりますが一風違った魔人PTのようですが共通してる点も多く

2種類以上の魔人スイッチ
高速のマダン役(のオルゴもフルカンです)
精神⇒魔人×2やW魔人といった、ターン内に最大2匹仕留めれる構成

特にこぶさんのは精神から魔人が発動した時は必ず2発目の魔人が何処かに飛ぶので万一ヒットすれば即〆パターンに入ります (゚.゚)コウリツイイナー

そして
中〜高速の2匹
⇒これはの場合は行動乱数によるブレを大きく利用しているので、間が悪いとマイナスに転ぶこともありますがプラスに傾いたときはヤバいです

まぁ…この辺は精神魔人にするのかW魔人にするのかの違いなので好みの戦法もしくは特技枠との相談ですかね。

さて、戦術面もあとわずかです

次に異状の入りやすいモンスの羅列なんですがちと、自信がないので少々テキトーです

混乱…ワル・エグド・イカ・マジンガなどに耐性抜け落ちが多い

眠り…グラン・キンアズ・にじ・タイタなどに耐性抜け落ちが多い

麻痺…ヘルゴ・キンアズ・エグドラ・イカなどに耐せ(ry

休み…タイタ・ナイリ・時々オルゴ・時々グランな(

水…よーわからん

ごめんなさい途中で折れてしまいました
どなたかフォローを(丸投げw)

次回はいよいよ最終項目
霧との共存

……
別スレ作ればよかったかな
まぁ…あと2~3回で終わるから…
勘弁してくらはい
に…に…さんかいorz

こぶさん補足>>344
いや、流石

エース (2013/01/18 Fri 18:32:18) ID:5NzU1OTY0ZDU DoCoMo