作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

いやー、育毛って大変っすねぇ!
誰かさんに教えてあげないとwww
ねぇ、Hろしけさーん(´∀`)ククク

みなさん、こんにちはー!
最近は卵割りに飽きたんで、いよいよ低レアモンス増産の道を進み始めたカーズです!

育毛×→育成計画などをメモ程度にまとめていきます。

攻略雑談メインでゆる~くやってます(´∀`)
みなさんよろしくどうぞ~!

special tanks ナメック率さん

現在
ハンターランク 51
バトルランク 90
錬金ランク 36

当面の目標
どんな手段を使ってでもpqの毛根を殲滅する

テンションの上がる言葉
黒霧、皆殺し

カーズ (2015/05/10 Sun 10:50:44) ID:lNTY2NTEzZmF SmartPhone

Re: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>486

カーズさん、こんにちは。御返事ありがとうございます。

前回のデスタ↑と比較しても、かなり手強い相手でしたね。
かみさまに対して失礼とは思いつつ?
『この野郎~』と暴言を吐きそうになりました~。
私的には、先月のプラチナ報酬がかみさまだったので、
正直『君は要らないんだけどな……』と思って進めて居たので、余計に腹が立ちました。
修行が足りません(笑)。

これで、上級にデスタ↑、みどりくん、みどりくん↑とかのパーティーが乱立しそうですね。
やいばか封印か、対策しろってことなのでしょうが、
イベント多すぎて、育成に手が回らない方とか出て来そうです。

カーズさんの牧舎にまたまたみどりくんが並びますね!
また覗きに参ります~。

ではでは、またです~。

No.491 るみ◆2o6Z4x2fOXho (2015/07/20 Mon 10:59:09) ID:hMDY4Nzg4YTg SmartPhone

Re^2: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

みなさん、こんばんはー!

ひろしけさん教えてさん

最近はチャットからも離れちゃってますね(笑)
pqの他にも以前から同時期にプレイしてたハンターさんもこのサイトから姿を消してますし仕方ないことなのかも。

るみさん

今回のかみさまはウザかったっすね~!
ポムポムボムが一番イライラしました。
かみさまもらってもその先のモンスが特別強いワケじゃないんであまり使い道ないです(笑)

9月あたりからデスタ↑、オルゴ↑の入ったPTが乱立しそうっすね(笑)
最近は+特技がバラまかれてるんで上級で勝ち抜くには育成急がないとマズいっすよ(^^;

No.492 カーズ (2015/07/20 Mon 20:14:36) ID:zMjJkYzUxNGI SmartPhone

Re^19: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

るみさん、ひろしけさん教えてさん、皆さん、こんばんは(*^^*)
ひろしけさん教えてさんを美魔女さん?って書いたので編集しました…
ご免なさい…

>>489
カーズ兄貴、こんばんは(*^^*)

オルゴ100人斬りお疲れ様です♪
1戦エサ3個でクリア? えぇ~!凄い(@_@)
70~から1戦3個で出来ませんでしたよ(>_<)
70から100までに1戦4~6個使いました…
選ぶモンスが悪かったのか、カーズ兄貴のPTが強いのか…
多分どっちもですね(笑)

> そういやかみさまの卵1個だけ割ってみたらオルゴ変身前が1発で出てきてクッソワロタwwww
> さすが自称オルゴブリーダーですわwwww

めっちゃ運が良かったですね(+_+)
卵割りは掲示板を見てやめちゃったぁ…

> コイツは特技構成どうするか迷いますね~(´∀`)

オルゴ↑が増えて又 賑やかになりますね♪
4体 並んでるオルゴは迫力有りました(°∀°)♪
特技構成は…迷います(笑)
マダンテと黒霧かなぁ?…ん~!(^o^;)ニャハハ

No.493 (๑•᎑•๑)♡DERA (2015/07/20 Mon 20:57:15) ID:4N2RjZmE0ZmY SmartPhone

Re^20: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>493
DERAちゃん、こんばんはー!

たぶんですがひろしけさん教えてさんは美魔女さんとは違うと思いますよー(笑)

100人斬り苦戦してるみたいですね~。
バイキ+爆裂あればかなり楽勝ですよ。
今回はベホマもあるとさらに良し!

冷やかしで卵割ってオルゴ入手はマジラッキーでしたww
オルゴ↑と変身前合わせて全部で6体っすね(笑)

オルゴ↑のすてみ+はかなり発動率高めなんでみかわし入れとくとシンプルに使いやすいと思いますよ。
自分ならみかわし、マダンテでいきます(´∀`)

No.494 カーズ (2015/07/20 Mon 22:02:44) ID:iMDAwMDU1M2M SmartPhone

Re^21: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>494

> たぶんですがひろしけさん教えてさんは美魔女さんとは違うと思いますよー(笑)

そっかぁ(笑) いやいや…笑い事じゃ無いですね…
このレスが終わったら編集しなきゃ(^o^;)ニャハハ

> 100人斬り苦戦してるみたいですね~。
> バイキ+爆裂あればかなり楽勝ですよ。
> 今回はベホマもあるとさらに良し!

バイキ+爆裂のモンスは作って無いので、バイキを持ってるモンスと、爆裂のモンスを使ったけど…どっちもレベルが低いので(>_<)
本気でバイキ+爆裂のモンスを作るべきかなぁ…って思いました(笑)
爆裂持ちのモンスにバイキを持たせます(°∀°)♪
ホミロン(爆裂+)2体の特技を変えなきゃ~!
次の100人斬りに間に合うかなぁ?…('~`;)

> 冷やかしで卵割ってオルゴ入手はマジラッキーでしたww
> オルゴ↑と変身前合わせて全部で6体っすね(笑)

マジでラッキーですよね♪
あっ! そうですよね…6体!
6体…流石ブリーダー(´Д`)スゴーイ
オルゴの育成だけど、どうして、そんなに根気が有るの~!?(笑)

> オルゴ↑のすてみ+はかなり発動率高めなんでみかわし入れとくとシンプルに使いやすいと思いますよ。
> 自分ならみかわし、マダンテでいきます(´∀`)

お~♪ 惜し気もなく有り難う御座います m(__)m ペコリンコ♪
迷わず みかわしで育成します♪
いつか上級で遊んでくだしゃい(*^o^)/\(^-^*)♪
おやすみなさい(^o^)/~~

No.495 (๑•᎑•๑)♡DERA (2015/07/21 Tue 00:55:44) ID:zNDU4YjA2ZWU SmartPhone

Re^22: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>495

バイキ+爆裂ってのは同一モンスに持たさなくても大丈夫っすよ。
言葉足らずで申し訳ない(^^;
爆裂持ちはきっちりフルカン近くまで育成してステ上げしとけば100人斬りのボスは苦戦しないです。

オルゴは固有特技が超優秀なんでいろいろ特技入れて使いたくなるんですよねwww
ステ伸びも優秀なんで他の?系よりフルカンさせやすいし(笑)

上級はやっと200勝まで到達しましたよ~!
上手くDERAちゃんみっけたら襲いかかってみまーす(´∀`)ククク

No.496 カーズ (2015/07/21 Tue 19:44:39) ID:5MjMxZjRlMGN SmartPhone

Re^23: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>496

> バイキ+爆裂ってのは同一モンスに持たさなくても大丈夫っすよ。

もう、配合しちゃった(笑)

> 言葉足らずで申し訳ない(^^;

いえいえ、謝らないでくださいね~!(°∀°)♪
ホミロンなので、配合は やり直しきくし大丈夫です♪

> 爆裂持ちはきっちりフルカン近くまで育成してステ上げしとけば100人斬りのボスは苦戦しないです。

はぁい♪ まったり育成します♪
次回に間に合うかなぁ?(笑)
間に合わなかったら…
ホミロンの爆裂+と別モンスのバイキを使います♪

> オルゴは固有特技が超優秀なんでいろいろ特技入れて使いたくなるんですよねwww
> ステ伸びも優秀なんで他の?系よりフルカンさせやすいし(笑)

そうですよね(°∀°)♪オルゴ好きですよ~♪

> 上級はやっと200勝まで到達しましたよ~!
> 上手くDERAちゃんみっけたら襲いかかってみまーす(´∀`)ククク

上級お疲れ様です(^o^ゞ
はぁい♪ 襲われまぁす(笑)
返信は明日7/22の夜になります~!
鎌倉→逗子海岸→江の島から戻りました(*^^*)
夜更かしせず早目に寝ます♪
おやすみなさい(^o^)/~~

No.497 (๑•᎑•๑)♡DERA (2015/07/21 Tue 22:16:28) ID:zNDU4YjA2ZWU SmartPhone

Re: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

カーズさん、こんにちは。
御返事ありがとうございます。
板、残りわずかですね。

>>492

かみさまの攻撃の仕方を見ていて、これがもし決闘イベントのお試し企画だったら、嫌な感じだな……とか思いながらやりました。
決闘イベントの中身が謎だけに、?系の宝珠が決闘イベントで出現とかだったら、絶対厳しい~って、思ってしまったです。
上級、今月は殆どやってませんが、それでも今回のみどりくんイベントで、かなりエサを使ってしまいました。全く育成が追い付かないです。あれこれ同時進行はしんどいので、ボチボチやります。

また台風来てますね。
仕事で、先週から殆ど休みがありません。
次のお休みは、ドラクエ三昧確定かな(笑)。

ではでは、またです~。

No.498 るみ◆2o6Z4x2fOXho (2015/07/22 Wed 11:23:41) ID:hZGZmZmU3ZDl SmartPhone

Re^2: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>498
るみさん、こんばんはー!

10月から予定されてる決闘クエスト気になりますねぇ(笑)
まだ詳細がわからないんで実装されてから決闘クエスト用モンスを作ってもいいと思いますけどね。

育てるモンスが多いんで優先順位決めて1体ずつ仕上げるのが一番早いと思いますよ。
あれもこれもやりだすとマジで収集つかなくなりますww
何か面白い育成ネタあったらまた教えてくんさーい(´∀`)

No.499 カーズ (2015/07/22 Wed 21:58:24) ID:lOTQ5Mzg0OTU SmartPhone

Re^24: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

>>497

自分も本格的に100人斬り用にホミロン育成開始しました(^^)
とりあえずMP、守備、賢さのステを底上げしたいんでエサ用にプラチナキング作ってます。
2回ぐらいエサ配合したら使えるようになるかな。

上級は月末ぐらいにラストスパートかけるんでその時にDERAちゃん探しまーす!

No.500 カーズ (2015/07/22 Wed 22:06:31) ID:lOTQ5Mzg0OTU SmartPhone