作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』

天ぷらは天つゆより塩で食べるのが一番っすよ♪

みなさん、こんばんは!
最近のテンプレってなにかさっぱりわからない、自分のテンプレは黒霧+皆殺しのカーズです(笑)

育成計画などをメモ程度にまとめていきます。

攻略雑談メインにゆる~くやってます(´∀`)
みなさん、よろしくどうぞ!

現在
ハンターランク 45
バトルランク 64
錬金ランク 30

当面の目標
魔王ジェイム、ヒヒュドラードの作成
☆5縛り用PTの作成

テンションの上がる言葉
黒霧、皆殺し

カーズ (2014/12/14 Sun 20:24:41) ID:yMWQzMDYxMWN SmartPhone

Re^2: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

みなさん、こんちはー(´∀`)

ナメック率さん

上級で相当揉まれてるようですなぁ(笑)

全てのPTには対応するのは不可能なんで自分の得意戦術を磨くのが強くなる早道ですかな。
やりたいことがブレブレではいつまでもボコられっぱなしっすよー!

自分とこの低レア気になってるみたいですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあwww
今並べてるモンスは適当に出してるんでそう簡単には作成モンスわかりますまい(´∀`)ククク

ミルキーさん

対戦させてもらったのは確かデスタ、レティス、パープルでしたよ!
判定PTに弱いってウチには判定PTおりませんやんwww
うーん、力技で正面からボッコボコには厳しいかな(^^;

自分はまだまだ強くないんであんまり学べるとこないと思いますよー(笑)
ってか最近は趣味で皆殺しモンスばかり並べてますからあいあいの参考になるかはわかりませんよ(´∀`)

No.491 カーズ (2015/05/08 Fri 11:31:02) ID:2MGFkZjA3NjR SmartPhone

Re: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

カーズ兄貴、みなさん、御疲れ樣です!

カーズ兄貴!
自分は思います!!

鎧君、ホイミン、マーマンだったりマジンガだったり、オリハルだったり……

どの組み合わせも、勝つ時は勝ちます!
負ける時は判定が多いです!

マジンガ、オリハルは五月雨を持ってるので、的ズレ狙いで使いましたが、245位が限界かなぁ~と思いました…(ToT)

みかわしは1的だけ!もしくは「すてみ」などを使うモンス!

ザオリクは入れる!最低1体!

的ズレ攻撃に、五月雨か分身拳が欲しい!
(^^)bオオゴエデサケブモイイカモ♪♪(笑)

自分の力量を見極める!

無理をしない!

1日3食!必ず食べる!!

解ったのは、これ位ですかね!(*^^*)

因みに、以前セロウムgodが言われてた、「五月雨のダメージソース!」意味がようやく解りましたよ!(ToT)セロウムゴッド…アリガトウゴザイマシタ…m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(。_。)mm(._.)mm(。_。)m

まだまだ、カーズ兄貴達の足元にも及びませんが、必ずぶっ倒すんで(笑)宜しくお願い致しますm(._.)m

No.492 ナメック星人 (2015/05/08 Fri 21:43:01) ID:jZDg4ZDc1N2F SmartPhone

Re: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

カーズさん
みなさんもお疲れさまー♪

カーズさん、
なおさんのトコでのポムポムの話見せてもらったがッ(^o^)/

実わあたしも、
2年前かな?その頃1回ポムポム作った事あるんぢゃよ(*^^*)

その頃わ、
まだステ伸びがはっきりしとらん時で…

頑張ってもHPが 600くらいしか伸びんかったけ、ボツにしたんぢゃよね(笑)

特技わメガザルダンス・霧・高飛び・マダンで…

1的で飛んで当たらんようにしたかったんぢゃけど…

全然飛んでくれんかったがッ(;つД`)(笑)

全体攻撃で的ズレ…

あたしもなるほどって勉強になったがッ♪

No.493 アイリ (2015/05/08 Fri 21:48:22) ID:yYzA2ZTczZWY SmartPhone

Re^2: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

>>492
ナメック率さん、こんばんはー!

なんか今回の上級でめっちゃ成長したんじゃないっすかー!?
足りないものがわかってどう工夫すればいいかあれこれ考えるのは大事っすよー(^^)

あれこれ実験的にモンス作ってると自分の色ってのが出てきますよ!
近いうちにナメック率さんとシバき合いする日が来そうですね(´∀`)ククク

No.494 カーズ (2015/05/08 Fri 23:00:40) ID:2MGFkZjA3NjR SmartPhone

>>493
アイリ姐さん、こんばんはー!

あの大防御ポムポム構想はまだまだ妄想段階ですね(笑)
ステ伸びから使い方考えた特技構成なんでもっと練ればいい案が浮かぶかもっす(´∀`)

No.495 カーズ (2015/05/08 Fri 23:06:46) ID:2MGFkZjA3NjR SmartPhone

Re^3: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

カーズさん、みなさん
こんばんは(^^)

カーズさん

カーズさんとこ判定PTいませんでしたかf(^^;
力技だけが取り柄ですからね~(笑)
まだPTも全然おりませんし(>_<)

以前お話した黒霧ですね(^^)
黒霧、皆殺しと言えばカーズさん!!
私が作成する時が来たら、色々参考にさせて頂きたいと思っております(^^)
その際は、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No.496 ミルキー (2015/05/09 Sat 02:50:34) ID:iMTI5YWM0YzY SmartPhone

Re^4: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

>>496
ミルキーさん、おはよーございます(^^)

ウチの牧舎には明らかに判定狙いのPTってのはいないっすねぇ(^^;
攻撃の火力を皆殺しに頼って結果的にPT全体の火力不足になりがちってとこあります。
最終的にはマダン〆がないと成立しない(笑)

もし、皆殺しモンスを作るなら得意特技が皆殺しのモンスをオススメしますよ(^^)
ダメージが高いんで命中さえすれば格上ハンターさんのモンスといえど1撃で葬ってくれます♪

No.497 カーズ (2015/05/09 Sat 07:34:45) ID:hZGMwZjU5YTI SmartPhone

カーズ兄貴、みなさん、おはようございます!p(^^)q

カーズ兄貴!
7月中にはシバキ合い出来そうですよ!

ってか!自分がボコボコにされて、もはや「イジメ」になるでしょう!(ToT)

PTAに訴えてやるッ!!ι(`ロ´)ノ(笑)

カーズ兄貴!
「黒霧を必要な時に撒く」とは、かなり高度な技ですよね??

教えて欲しいがー♪♪(//∇//)

(・o・)セロウムgodには、谷底につきおとされたので、黒霧MASTERカーズ兄貴にこっそり聞きにきた、迷子のナメックさん!(笑)

No.498 ナメック星人 (2015/05/10 Sun 09:30:06) ID:kYWE1YWQyOWV SmartPhone

>>498
ナメック率さん、おはよーござんす!

7月の上級ルールがまだ不明なんで同じ条件で戦えるかはわかんないっすよ。
誰かが言っていたが☆8以上縛りとかなら実質無差別と大差ないですけどね(^^)

> 「黒霧を必要な時に撒く」とは、かなり高度な技ですよね??
さぁ?
自分は常に黒霧状態で殴り合うのを前提で黒霧PT作ってるんで細かいことは知らないっすよww
自分の戦法は黒霧内でいかに皆殺しを当ててマダン〆できるかを狙ってますから♪

(´∀`)←谷底に落ちて来たナメック率さんを更に奈落の底に突き落としてしまった皆殺し信者のカーズさん

No.499 カーズ (2015/05/10 Sun 10:18:48) ID:lNTY2NTEzZmF SmartPhone

Re^3: 作戦『テンプレってなに?天ぷらの仲間なの?』 (DQMW雑談板)

500げっちゅ(´∀`)♪

今回も完走完了ー!
こんな駄スレにお越しくださった方々に感謝いたします!
ありがとうございましたー!

次の作戦に続きまーす!

No.500 カーズ (2015/05/10 Sun 10:23:10) ID:lNTY2NTEzZmF SmartPhone