Re^2: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 輪廻転生の巻♪ part 5

DERAちゃん、なおさん、みなさん、こんばんは!

>>421

なおさん

飛び抜かしてました!f(^_^;)

> > ついに!呪文無効盾とゆー物を手に入れましたよー!
> >
> 装備品に興味なし(-ω-)ゞ

知ってます!(o゚з゚o)

> > 天空軌跡1回行って見ませんか?(^3^)/
> >
> その前に先程、ヘンディーさん、ミルキーさんの冒険予定
> を確認する為、久々に読んだのですが…自分から誘って練
> 習?でクリアしたのが初めて(-ω-)?
>
> (-ω-)/初めてでは有りません

どういう事ですかね?過去に誘った事はあるにしろ、本格的にクリアを目指して誘い、ルビス鎧も進化しましたけど?クリアは初めてですよ?

> むしろ、普段通りのナメさんです(-ω-)ゞ

詳しく説明して貰いたいです!

> 適当な事は記載しないで貰いたい(-ω-)/

適当とは?どの部分でしょうか?σ(・_・)

たしかに誤魔化すとかは言いましたけど、誤魔化せる相手でもないし、誤魔化そうとも思ってませんよ!

自分的には、軽いナメックジョークのつもりでしたけど、なおさんの気を悪くさせたなら、申し訳ないです。


> > シドー魔王→ロト軌跡→天空軌跡のトリプルデンジャラス♪オーバーナイトコースでも行きませんか?p(^^)q
> >
> これが誤魔化し鍵か(-ω-)?
> (-ω-)/失敬な!

鍵ごときに誤魔化しが存在するんですかね?σ(・_・)

> 鍵は誤魔化す為ではなく、楽しむ為に使って下さい(-ω-)

いつもそうしてますよ!(*^^*)

> > 来月ですけど、まとめてボコボコにしましょうよー♪
> >
> (-ω-)/気が向いたら、誤魔化されます

では却下で!

> > では、本日はヴェルザー先輩との死闘の為、瞑想に入ります…(・_・)ジー
> >
> 倒したか(-ω-)?

聞く必要ありますかね?σ(・_・)

これ以上は言いません。お世話になりました!

ナメック星人 (2017/06/12 Mon 21:38:34) ID:zM2IwNDBkODJ SmartPhone