Re: 作戦『オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォ!!!』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 作戦『オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォ!!!』

改めまして、第1回チキチキ低レアみなごろし王決定戦にご参加くださいました参戦者のみなさんありがとうございましたー!
そしておつかれさまでした(^^)

なかなか厳しい縛りではありましたが、各々の思惑が強く現れた面白いみなごろしPTでアツく戦えたのが楽しかったですねぇ!
なにしろ準備期間からしてマジで長かったww

それでは『低レアみなごろし王』の称号はわたくしカーズが遠慮なく頂きたいと思いますw

次の大会でこーゆーのやりたいってネタがありましたらまた書き込んでいただけたら幸いです!

カーズ (2017/01/05 Thu 23:24:34) ID:4MDQ0YWVmYzI SmartPhone