Re^2: 誰かへのメッセージ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 誰かへのメッセージ

>>83
こぶさん

スレ消しについては

本当に本当にごめんなさい‥

簡単に消したことについてはもはや何も言い訳できません

たてた理由は‥
彼がぴくるすさんに対して「健全なサイトの発展」云々とか冷静に意見しながらも、次のターンでは「感じ悪い」と罵ってたので、匿名で何言ってんだコイツ?と思い、嫌みを込めてたてました‥子供じみた行為だったと反省してます


黙認しても叩かれ‥

何か行動に移しても叩かれ‥

もう、どうすればいいかわかりません‥


追記

とは言いましたが彼のスレの最新の書き込みを見て謝罪する気も失せました

侮辱してるつもりなのか挑発してるつもりか知りませんけど、仲間が何たらかんたらとかまた痛すぎるコメントしてますわ‥あきれた

ごまちゃん (2013/07/14 Sun 17:27:45) ID:lODJiMDViNjU DoCoMo