>>62
(-ω-)…いやいや…寝てはいけません…
……
まずは、バーン戦で魔物マスターが1人の場合
補助特技のCT短縮→攻守早ダウンを狙いやすい
回復魔力が高い→メンバーのHP管理が比較的楽になる
手数が多い→バーンのカラミティエンドは、シドーの眠
りの様に行動数に依存している様な感じなので、手数が
多いのは不利な様に思えるかも知れませんが、スキルを
発動しなければ良いだけです
他メンバーの誰のコンボにも合わせやすく
待機をして他メンバーのHPも即回復可能
HPが高い→>>>58847HPが高いとカラミティエンドに
対して弱くなりますが、カラミティエンド以外には強い
(文章一部編集)ダメを受ける攻撃は
通常攻撃、カラミティエンド、カラミティウォール、カイ
ザーフェニックスの4種で、カラミティエンドは4人の
内の1人に当たりますので確率は1/4
75%は魔物マスターには、当たりません
と、他にもありますが面倒なので
魔物マスター×1は、魔物マスターのHPを管理出来る他
の回復持ちが居れば、編成に依っては有利という感じ
お~~~!ホッホッホッホッ!!
(-ω-)…その様な感じ…
なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/06/27 Tue 16:51:12) ID:mZTlhZGUzMjY SmartPhone