(-ω-)…確認終了…
自称愛弟子2号が、私のスレを見ない訳がないと
訳の分からない事を言っておりますがね(-ω-)ゞ
天地魔闘構えを発動した際、バーンを対象としたスキル
を最後に発動した者に、約350~380程のダメージを与
え、更に全体にもダメージを与えて来ます(-ω-)
が
構えに入った後に4コンボを決めると、構えを解除する
事が出来、反撃技を受ける事は、ありません(-ω-)/
で
構えの最中に通常攻撃では、反撃技を発動しないので
天地魔闘?の構えに入ったら、スキルゲージを溜めて
4コンボを決めると良いと思います(-ω-)
ソロ伝説?の場合は、最終ゲージ突入時に構えるので
単体ゲージ跨ぎ→構え→4コンボで良いかな(-ω-)ゞ
(編集追記)
構えの最中に与えるダメージは1ダメージとなりますが
4コンボ目の攻撃スキルは、本来のダメージとなります
ので、ダメージの低いスキルで3コンボを繋ぎ、ダメージ
の大きいスキルを4コンボ目の発動スキルにしても良い
と思います(-ω-)/
※解除の条件はコンボ数なので、賢者連呪→魔戦連斬の
様に繋ぐと4名でなくとも、解除は可能です(-ω-)/
自称愛弟子2号に、書き込みを頂けた礼も含めて
自称愛弟子2号は、ソロに苦戦をする様ですので
今回の最難関(なおさん基準)を記載致します(-ω-)/
※既に知っている際は、難関でも何でもありませんので
適当に、記憶の彼方へ吹き飛ばして下さい(-ω-)
では
またね~\(´ω`*)
なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/03/08 Wed 14:04:03) ID:mMzA3MTBiMzY SmartPhone