Re: 初めましてm(__)m (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 初めましてm(__)m

6月上級戦績
6/16現在…190戦160勝

62戦目…マサフミさんと対戦させて頂きました(^-^)
バランスのとれたptで苦戦しましたが、辛くも判定勝利しました。やっぱり低レアptの方との対戦はいつでも新鮮ですね(^-^)
93戦目…美魔女さんと対戦させて頂きました(^-^)
みかわし、いては、さみだれがキツく封印出来ずにマダンで〆られ5ターンで終了(´д`|||)ツヨイッス
対刃には高い勝率なのではと予想しましたm(__)m
完敗ですm(__)m
112戦目…さとしさんと対戦させて頂きました(^-^)
刃対霧刃になりましたが、マダン封印のおかげでこちらのペースに持ち込み勝てました(^-^)
早めの攻撃的なグランに驚きですΣ(゜Д゜)
113戦目…カーズさんと対戦させて頂きました(^-^)
霧ptかと思いましたが、命?のせいか霧はなく終始こちらのペースで判定勝ちを頂きましたm(__)m
127戦目…hideさんと対戦させて頂きました(^-^)
マダンは封印したもののの、的ズレ~ユニコに捨て身で回復間に合わず、負けました(>_<)ツヨイッス

ふふふ…ようやく発見(≧∇≦)

139戦目…りょうさんと対戦させて頂きました(^-^)
ばくだん岩いやらしいっす(;´д`)
お互いにゆずらずな展開でしたが、最後の気合いで判定負けでした(^_^;)刃対策?してあるので、多分次にやっても勝てなさそうです(>_<)
147戦目…さきやんさんと対戦させて
頂きました(^-^)ドラマシがいい仕事してましたが、最後はマダン×2で勝ちでした(^-^)
161戦目…アイリさんと対戦させて頂きました(^-^)
刃、封印、いては、回復の応酬でしたが最後にユニコの攻撃で僅差の判定勝ちでした(^-^)
182戦目…ごまさんと対戦させて頂きました(^-^)
終始ペースを持ってかれ、最後には痛恨(^_^;)
完敗でしたm(__)m
184戦目…ぴくるすさんと対戦させて
頂きました(^-^)自分と似たコンセプトを含むptと思いました…擬似的でも自分と戦ってるような錯覚でした(>_<)
疾風と稲妻斬りがあるので苦戦しましたが、なんとか勝ちでした(^-^)
192戦目…ゾラさんと対戦させて頂きました(^-^)
刃、力ために苦戦しましたが、的ズレから気合いを封印後にハー騎士〆→マダン×2で勝ちでした(^-^)
精霊間に合ってたら負けてたかもです(;・ω・)
194戦目…ぴくるすさんと対戦させて
頂きました(^-^)3坊ptでしたが、見た目のインパクトありますね(≧∇≦)完全にペースを握られての最終ターンでお互い全快からのにじの攻撃で辛くも勝ちでした(^-^)キツカッター
195戦目…石田小鳥さんと対戦させて
頂きました(^-^)初めて霧異常魔神ptを経験しましたが、ユニコ麻痺から完全にペースを握られ蘇生が間に合わずの負けでした(´д`|||)

yuka◆8KaJqKrkHg7w (2014/06/09 Mon 02:00:31) ID:0ZmI0ZDhhYTV SmartPhone