Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

9/20
さて、そろそろ行き詰まってきたな…
物質が水というより、スライムを喰わすと水耐性が少し、上がりにくいという傾向が見えただけの結果だね。ゴーストをやりきって一旦、止めよう。いや、マジで餌がヤバい…
ここだけを頼りに、いつか本丸に行きますか…

【マホトラ耐性】が上がりやすい系統探し!

まずは系統毎にピンクの卵を割る
そのモンスの基礎耐性を調べる
モンス変わらないように配合
配合後のモンスをある程度育てる
上級で耐性の程度を調べる
系統毎に10体はいるかな?

いや、違うな…まずは元々強いスライムや植物から食わして、配合後のモンスの基礎耐性が×か△のパターンでのデータ取りだな。

…なんとかいけるか!?

楊枝を飛ばして からの~

ハリネズミドリブル!

レティスの固有ってマズンとマダン!
初めて知ったが!
ずっとマズンとギガデインかと思っとたぁ!
いつも何でギガデイン打って来ないんだ?
って思ってたけど、マダンなのか…

最後はいつもプチマダン乙

ってことにはならず、皆さん刃か黒霧とかで使ってるんですよね!

つうか、鳥多すぎるわっ!

まぁその鳥のお話し。百ナメで守備を0にするとノーダメでも他のモンスがベホマしてくる現象があるんですけど、コレが見事にハマった一戦が先日ありました。
相手PTは刃役(モンス忘れた)、レティス、オルゴ。まず1ターン目、相手刃構える、ウチのアントベアの舐めがレティスに入る、オルゴがノーダメのレティスにベホマ。的がズレて鳥フルボッコ。次のターンも刃構える、オルゴはベホマ、鳥フルボッコ…レティスの守備が回復する前にまた舐めが入るのでずっとこんな感じでハメ状態に。
まぁ色んな条件が噛み合ったレアなケースですけど、戦術的に使えないかな?

名前は…舐めハメ!
まんまだなw
格ゲー好きが使いそうなセンスだよね…

ペロッとベホマでペホマ!
…ペホマっwww
ジワジワくるな、ペホマwww
いやぁ変なテンションになる前に止めとこうか…

こぶさん
こんばんは(^-^)/
舐めてイジってハメて…出す!
すんません…なんの捻りもないですね
って、え?ソコ?みたいなw
カルツ君は西ドイツです!
ゲームでは日向君の強引なドリブルと並び、凶悪な技でしたよね!
物質系ですが、余裕こいてチンタラやってたら、もう全く間に合わない事に今更気付きましたw

まいさん
こんばんは(^-^)/

さまよろ作りましたか!自分も2体目を作っています。特技は正にザオと精霊です!
やっぱり、1体は必要だと思ったんですよね。黒霧にも対応出来る回復役が…
魔神斬りの件ですが、既存のさまよろは呪い持ちなので通る相手だとひたすら呪っています(笑)
おるごですたぐらんの定番にはたまに無意味な魔神をしますが、そんなに偏りは見られないですね。唯一?のベホマ持ちなので結構、使われるとは思いますが、MPがキツいですよね!
9/21
急に秋めいてきたよね…夜が寒い!

…なんかアナさんにソックリだな

あの時は入力ミスの可能性を伝えたら
「俺はそんなにバカではない」
的な事を言ってたね。

懐かしい

いつの間にか、プラス値70オーバの雑魚モンスが2体も出来ていた…
再来月は間違いなくカスルールなので、久しぶりに新規の低レアを作ろう!
9/22
少し前のお話し。
それを言ったところで何になる?
って事あるよね。何で直に言うかな…悪気は無いんだろうけど所詮、自己満足だよね。相手の事をとか思っているなら尚、独善乙だよね。
って、お前が言うなwとか言われそうだから止めとこう。
急ピッチで育成を進めたいのに闇がザコw
もうじゃのきづちとか止めてくれぇ!
地味に強くてウザいし!

こぶさん(^-^)/
自分は日記を盾に何でも言っている言わば、卑怯もんですけどねw
でも、それが日記です。
こぶさんやまいさんの事ではないですよ!
って、言いたい事を言うより、このムダな気遣いが卑怯なんですよねw
来月は盛り上げていきましょう!
自分も本格参戦は月半ばくらいになります

さて、田中復帰。うん、頑張って
日ハムの大谷は凄いよね。もっと話題にして欲しいよね。
ヤクルトの監督辞任…連続最下位濃厚なのかな?でも、チーム打率凄いよね。投手と言うか守備がザコ過ぎなんだよね。監督と言うよりフロントが悪い。
今年なんか何で巨人が一位なのかよく判らないけど、他がザコという結論なのかな?
まぁ野球はそんなに興味ないけどさ

シーモンキ…は流行っていない (2014/09/20 Sat 00:15:04) ID:2ZGUzOTE2NWM SmartPhone