Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

9/7
ドラクエスーパーライト。まだやってたんだね…魔王ガチャ?デスピサロが出ない?
また怪しい雰囲気になりつつありますな。まぁ発信当初からクソゲーと言い続けていた自分は勝ち組w
で、今回のスペルマ犬ガチャ(笑)
誰が見たって課金煽りの鬼畜ガチャだろ!
熱くなった奴が地道に上級で集める選択をする訳もなく、冷静さを欠いて5000円270P、9回分、一回約550円というボッタクリ価格に重課金。
因みに自分は一回だけしました(苦笑)
レッドオーガ乙
さて、進捗具合。ゴルゴレを5体…
用意しただけw 間に合うのか?
顔面野郎…派生元がピエロなので補助呪文全般に耐性がありそうだね。というと、マヒと毒は△以下だな…まあ状況を見て装備組み替えで何とかなるだろう。
9/8
フジの目覚ましテレビでの件
「錦織選手に優勝して欲しいですか?」
と、視聴者アンケート
yes94%、no6%…
何なんだ?この質問は…誰得?
6%のNOに慌ててフォローを入れるくらいなら最初からすんなw…NOが3割くらいあったらフォローなんか出来んだろうに…朝から意味不な質問するフジクオリティw

まいさん
こんばんは(^-^)/
物質作ってるんですね!自分はまだアレコレ思案中です(笑) まあ、初日には何体かは完成してると思うので何とかなるかな?って感じです。犬コロは諦めています…今月上級で何回かは卵を割ると思いますが、出ないでしょうね…今回の様なパターンが続かない事を願っています。
こぶさん
こんばんは(^-^)/
フェザーは属性全般ですか?来月は役に立ちそうですよね?
テニスは全く分かりませんが、さすがに明日は生で観たいです。が、WOWOWだけなんですよね?残念です…
錦織選手は自分のテニスをすれば結果はついて来ると思います!とか、言いませんけど(笑) 頑張って欲しいですね!
9/9
シグレさん
初めまして!
閲覧ありがとうございます(^-^)/
くだらない日記ですが、気が向いたらいつでも気軽にお越しください!

さて、やる時にはやる…
ゴルゴレ7体、ベースのモンス3体
一気に作りました!後はレベル上げのみ!
育成モンスが13体になってもうたが!!
ラインナップは…
・さまようよろい(異常込み)
・さまようよろい(回復)
・クラウンヘッド(仁王)
・クラウンヘッド(刃)
・トーテムキラー(凍て)
・サージタウス(見交わし回復)
・ばくだんいわ(封印)
・タイプG(攻撃封印)
・ミミック(おまけ)
結局、マダンを入れる余裕は無かったな
てゆうか、物質系は幅が無さすぎ!

…結局、限定戦では毎回、安定した封印精霊モンスを作ってしまう…トリッキーに成りきれないな(笑)
餌が、てゆうか課金がやばいな…
初日に5000円で買った900個をほぼ使いきったしw で、また5000円追加…
で、まぁ…やっちゃうんですよね…
犬ガチャ…
で、、

バカ鬼3
アホ鬼3
ビラビラムーチョ2
ワギナーン1

とりあえず、腐れマン…(コレハ自重w)
…くさり魔神を1体だけ作り、後は速攻でプラス値にしてやったが!
9/10
…ないわぁ
勝率5割5分くらいしかないのに60個やっと貯めて、、カスバーン2個とか…
無駄に順位上がってしまうし

天空鎧のイベ、やってるそうですね?
3年前が懐かしいな…
上位鎧で雷水耐性あるのは確かこれだけなんですよね。的調整でも使えるし
初めて低レアを作ったイベントだからとても思い出深い…
天空の鎧。来月的にはビックバン、間欠泉、津波、雷に対して耐性上げれるけど、風の耐性は無いのでサージのしんくうは等には効かないです。まぁ上がらない方が良い場合もありますが(笑)
9/11
あぁ…何か無駄な事をしてるな
グラン5発食わしたホイスラが耐性変化無しって知っているからさ(笑)
でも、やる!
高耐性同士の基本配合は耐性上がるからね
逆に耐性カス同士の基本配合なら下がるパターンを実現できるかな?
因みに上級は一旦、終了。性獣スペルマは物質初日に少し頑張ってみる。
つか、欲しいんかい!(笑)
9/12
耐性検証…餌がヤバイw
下げから入ったのは上げは基本、ゴルスラ卵でやるつもりだから!来月の課金もやばいなw
…変なところで上がる結果になるし。多分、基礎耐性を下回る結果は出てこないだろうな。検証は数が肝だけど、一回の配合で餌10個以上とか無駄過ぎる~(笑)
9/13
物質育成…淡々と作業作業
耐性検証…変化は見えてきたけど、ランダムっぽいな。親の高耐性、低耐性とか関係なくね?(笑) でも、基礎耐性より下がる事はやはりなさそうだな。まだまだ、数が全然足らないけどね!
今は△前後の耐性変化を見てるけど○と◎の違いを見るには闘技場を使う必要があるので、その場合は灼熱と輝く息で検証します。
虎の子のゴルスラを血統に使ったボックススライム。ショボい結果にw
×が上がらなかったのが意外だな…

…スライムで◎耐性実現。なんか、何となく全体像が見えてきたんだけど(苦笑)

ナチグロン◆2RbTjnLXZVZc (2014/09/07 Sun 18:16:01) ID:mMjQ1NjE5NTc SmartPhone