Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

9/3午後
バトランが95だったので100まで上げた!
物質系なんだよね♪たった5上げるだけなのにかなりの苦痛を強いられた…
ダルいので画面を見ずに「はい」の位置でずっと親指連打してたら、「いいえ」選択をするお約束ぶりw
で、やっとこさ物質系にたどり着き、Gの動き、耐性を見る。懸念点は稲妻斬り連発と休み耐性。結果は稲妻斬り発動は許容範囲、休みは予想通りだが、耐性は…カスだね。今のところ
休み△混乱×マヒ△即死×
岩石仲間呼び◎ ボミエ△
マホトラ耐性は指名手配戦を少しだけの感想だけど○はありそう。
マヒはともかく、混乱×は使いずらいな…
マホトラ耐性はもっと見なきゃいけないけど、○以上あれば混乱メインで装備を固めれば何とかなるかな?マヒや即死は使って来ないだろうから諦めるしかないな。

…グダグタうんちく語ってるけど、まだ何にも進んでいないというwww

キッズを食わした現在のはぐキンの名前、
「ゲロキング」…は却下されたので
「はぐちん」
…物凄くフィットした感がなんか気持ち悪い(笑)
ひとつ前は「中田氏」だったクセによー
9/4
マ・ジ・で、そろそろPT構想を考えなきゃ間に合わなくなるな。まあ、さまよろと岩いるし、ほぼ仕上がっているGとサージ、いざとなったらゴミ箱を改造するしで、何とかなるかな♪
前にも書いたけどオランダの名称ってなんかカッコいいよね。ステフェニンゲン?
ドイツ人もカッコいいよね!カールハインツシュナイダー…キャプ翼か!シュバインシュタイガーとかカッコいい。センズリコキタイガー
それは置いといて、、闇クエのお話し。4日連続で砂の回廊。偏るなぁ…
指名手配が160回超えているので800回くらい闇クエやったかな?で、その中でなぜか黄泉の海岸だけが殆ど来ないんですよね。以前、この日記にデータ取ってたけど黄泉の海岸だけ0でした。多分、通算でも5件ないはず。なんでかな?

こぶさん
こんにちは(^-^)/
クラウンヘッドですが、仁王役に該当するモンスが耐性面も含めてコイツしかいなかったので自分も使わせてもらいます!
今月も宜しくお願いします!
Gでも検証しましたが、闇の波動は即死耐性で間違いないですよ!

まいさん
こんにちは(^-^)/
物質系はやるのかな?栗って入らないのですか?マロンマンを否定するなって感じですよね。舐め回してやりましょう!…って
今月も宜しくお願いします!

クラウンヘッド、ピンク食わせてプラス値を9にしただけで完成!特技はザオリク仁王。そこから地下2回の闘技場に入り浸り…
クラウンについて色々書こうと思ったけど、止めた。使えるから♪
100戦くらいしたしw2日で200戦…
ピンメダもう要らん
不思議な鎧は以前と変わらなかったです。
休み△4/9だったモンスが○1/11へ

で、とりあえずメインPTは
クラウン、サージ、さまよろ
…要するに面倒くさいからwww
サブで爆弾岩、G、マドハンド
オマケ兼、餌控えでゴミ箱!

でも、絶対に凍ては要るよね…

只でさえ作業ゲーなのに更に作業を増やすなよ…アイテムは闘技場の景品にするか強いボス作って戦闘後のお宝にしろよ。
メニュー拡がって片手操作が難しいんですけど!ショップ開かず通信エラーになるんですけど!相変わらずのカスっぷり

自分はぶつやきでしか伝えれませんが、オルゴやドレアムはたまに即死入りますね。オルゴに百舐め入った事もあるので基本、ルカニは○でしょうね。デスタ最終なんかは結構、貫通でもない攻撃呪文入ります!

ごまちゃん!対戦ありがとうございます。
ピンクのクセに手コキとか、商売舐めんなよ!ってのがコンセプトです(笑)
まだまだ、宜しくお願いしますね(^^)
9/5
今日は忙しくてなんもしていないや。
てゆうか、昨日はいっぱい書いたな…暇人乙
鬼畜イベ降臨ですか?スペルマ犬なんか臭いので要りません!
ゴルゴレ量産でメダルなんかありませんから!残念!
9/6
指名手配されたのでレベル80のはぐちんを投入。奇跡の3連勝!全て辛勝だったのでツイてるな。てゆうか、見交わし固有のくせに全然避けないんですけど…

さて、、どうしても使いたかったマドハンド。手間が回らないので断念しました…
決め手は…もう言っちゃうけど、ゴールドフェザーに岩石仲間呼び耐性が含まれていたんですよね。天候系全て、岩石耐性もあるならまだ他にもありそうだよね。万能過ぎだろ!

顔野郎
幻○即死◎マホトン○以上
ルカニ○以上、ボミエ○
混乱◎マホトラ◎休み△
水○以上、岩石仲間呼び○
メラ(ビックバン)◎雷◎風○
氷◎…
マヒと眠りは調べられなかったけど、物質系でこんだけ耐性あれば上等だろ!
不思鎧とフェザーだけで十分に完封出来るし。

でも、賢くないし、ごり押しマダンでフルボッコされるしw

何でも書いちゃう自分だけど、敢えて書いて無いのもあるんだよね。今回はそれがメインです。言わないからw

プロゴルファー祈子◆2RbTjnLXZVZc (2014/09/03 Wed 16:18:02) ID:jOWNhMWZlNmE SmartPhone