Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

8/13
久しぶりにモンス育成。
久しぶりの闇クエ。1分プラキン
…中レベのオルゴと配合直後モンス2体で挑むも13回負けの大ハマリ…こんカスがぁ!
もりもりベス?普通のベスもいないクセに
初代ファミコンドラクエ1は「メ」が容量的に使えなかったのでメスではなくベスになったそうだが、スライムメスってなんか卑猥だからベスがベストだよね(笑)

一々、噛みつくアホがいるけど先程、良い事言ってた人がいた。

「情報なんて使い方も、信じるも信じないも個人の自由だ」

最後の文言は「自由」より「責任」の方が適切な気もするが、正に核心だよね。

8/14
重言っていうのかな?
「頭痛が痛い」なんてもうネタだけど、
「後で後悔する」は重言なのか?
後で悔やむから後悔。だから重言
っていう人もいるし
後悔のタイミングが「今より後」に来る時に使うから重言ではない
っていう人もいる
どっちも屁理屈にしか聞こえないw
要するに、会話、文章として通用しているならそれで良いんだよ!
そこにわざわざ理屈を付けてドヤ顔する奴は後で後悔するからw
8/15
もりもりモリマンベス
6回派遣、3回追撃、3もりベス、3体ゲット
終了!
今回は楽勝でしたね。フルカンキンアズに
ルーン装備。3体目のもりベスはグレート勝ちしたし…いやぁザコでしたね♪
8/16
さて…
気合い溜めPT。ゴミ箱とホイミン王は確定なんだが、後1体…思案中

こぶさん
こんばんは(^-^)/

出張先も最期は真面目な攻略雑談になりました。彼処は完全に過疎ってますね。
それにしても攻略雑談は確実にオワコン化に向かってますよね?
木を見て森を見ずってヤツですね。

まいさん
こんばんは(^-^)/

自分も拡張カンスト、持ちモンスも満タンで、何が何だか訳ワカメです…(笑)
ゲマジャミゴンズを作ろうかと思いましたが、面倒臭いので止めましたw

揉め事する度に向上していくなら判りますが、揉め事を重ねる毎に劣化していく様は悲しいですよね。
管理人がオワコン道場(おしゃべり)作ったのも効いてますよね。
8/17
調べればすぐに解る事なんだけど、奈良県と三重県の境にある謎のエリア、和歌山県だったんだね!和歌山県の飛び地なんだって!今日初めて知ったよ。現代社会から抹殺された48番目の闇地区かと思ってたわw
まぁどうでもいいけどね…

最近、色んなイベントありますよね。
ラーミアからかな?確率の偏りで色々と意見が上がってますよね。
アッサリ遭遇、捕獲出来る人もいれば、全然ダメな人もいる。自分もその偏りに傾向があると感じています。が、
竜神王や次元竜は目に見える獲得経験値やゴールドからして☆50相当であり、難易度も高そうなのは判るけど、☆10レベル程度のシュプリンガーやもりベスは中途半端なステの指定モンスより装備だけ指定のフルカンモンスの方が絶対に確率は高いです。そう、本来の要求ステもちゃんと要素に含まれているから。
自分的には追撃や遭遇率の方に偏りを感じていますね。
8/18
まぁ特になんもない
しつこいだけの奴は単にキモい
キモいと言えば、あのハゲにした府議
キモいのはどうでもいいけど、予想外に反撃されてテンションがた落ちでビビってたテリーがキモかった。(笑)
高校野球のお話し。スローボール批判で何処かのオッサンが叩かれていますよね。でもね、YouTubeで動画みたらオッサンの言ってるが意味が解るんだな。
5点差リードランナー無し、山なり過ぎてすぐにスローボールと判り構えを外すバッター、当たり前のボール判定、ヘラヘラニヤける投手。
…普通に舐めすぎだろ、コイツ。オッサン正しい!
8/19
こぶさん
まいさん
こんばんは(^-^)/

毎日、暑いのとゲリラっぽい雨で鬱陶しいです。引き続きマイペースでぶつやき続けます。宜しくお願いします(^.^)

さて、
はて?

特になんもないや(-_-;)
はぐれメタルキング?なるものに少し興味を抱いています。モリベスやモリスラを喰わせたら簡単にソコソコ使えそうな気がしますね。
昨日と同じく高校野球のお話し。
大差リードなのに容赦なく盗塁しまくって圧勝したチームがいるとのこと。
メジャーやプロ野球の暗黙を持ち出して批判している奴がいるらしいが、最後まで全力で野球をした結果なんだから何で叩かれるのか理解に苦しむよね。
スローボールの僕ちゃんは完全に相手を舐めた態度をとってたから報復死球でも喰らわせれば良かったけど、この容赦なく走りまくるチームは何か清々しいよね。
対戦したチームからしたらウザいかな(笑)
てゆうか、
雑談板に移った雑談スレになんで外野がしゃしゃり出てくるのだろうか?
放って置けば良いだけなんじゃないの?攻略雑談の時は対立軸があって見てる側も意見を言いたくなるのも分かるけど、おしゃべり雑談に移った連中の雑談スレになんで意見するのか意味が解らない。

違和感を感じる…とかw (2014/08/13 Wed 21:18:01) ID:0YmNhNzkxYzA SmartPhone