Re^2: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

7/29
蝉がうるせー
ミンミン野郎やツクツク野郎ではなく
なんかずっと「ギー」みたいな感じ
ムカつくわぁ(笑)

ごまちゃん
こんにちは(^-^)/

一旦ゲームを離れると中々、新たな育成に繋がらないですよね。
餌の垂れ流しは勿体ないのでプラス値でも作れば良いのに出来ない(笑)
それが出来ればゲームを続けているよ!って話ですよね!

パチンコ、10年前くらいは毎日してましたが、今は金と暇がないので行けません(笑)
消費税絡みで等価は消えたのかな?

パチンカス税が今後、発生するかもしれないとの話ですが、勝ち金から徴収するんですかね?
店も直接金を渡す事が出来るなら少なからず店の負担も減りますよね?多分

まいさん
こんにちは(^-^)/

しばらくは涼しい過疎地で羽を伸ばしてきます!
3DSですが、3Dの調節のところでしょうか?と、聞いたところで直せません(^-^;
修理後のデータ状態を確認した上で修理に出されるのが無難かもしれないですね。
自分は壊れたら直ぐ買う派なので、ジャンクゲーム機はたくさんあります 苦笑

こぶさん
こんにちは(^-^)/

お盆くらいですか!
限定戦が10月として育成開始が9月頭ですよね!残りは、ドラゴン、植物、物質、水でしたね。いずれにしろ自分もそこは全力でいきます!

スマホで一番、違和感があったのは戦闘のテンポが遅い事ですかね…馴れればさほど気になりませんが。
モンスの絵はガラケよりふんわりした感じですね(笑) 多分、違いを感じる筈です。

後は、クエスト派遣時とその戦闘曲がドラクエ8になってます。
自分は今でもドラクエⅡのフィールド曲の方が好きですね。

皆さん、引き続き宜しくお願いします!

7/31
まいさん(^-^)/

3DSって高いですよね…
ただのDS系はかなり安くなっていますが
小遣いでポンポン買ってやれる金額じゃないですよね苦笑

ダウンロード版ってあるますよね?あれってSDカードに落とせて自由に他のDSでも遊べたりするのでしょうか?
売ることも出来ないのになんかメリットありんですかね?いつも不思議に思っています!
8/9
帰ってきた
あっちのあの書き込みだと日記つけてる感覚がない(笑)
またのんびり此処で書き綴ろう
8/10
台風、ヤバかったなぁ…
直撃はもう勘弁(苦笑)
よくお笑い芸人とかが芸人では無い人に
「素人」って言うけど、なんかムカつくよね。上からというか、そもそも勘違いしてるし。
百歩譲って、同じ出演者に対してなら解るけど、不特定多数の客や視聴者に対して言うのは違うだろ。
ラーメン屋の店主が客に「素人」って言ってるみたいなもんだろ。そんな店、絶対に行かない。
てゆうか、レンタルビデオの任侠新作コーナーで清水健太郎が特別出演してるDVDを発見!少し痩せてハゲが進行してた(笑)
つーか、いくらVシネマと言えど、もう出したらイカンやろ!
8/11
まだ書けるかな?
半年前から書いてたんだねこの日記
オリンピックが遠い昔のようだ
日記って良いね!書き得なところが(笑)
8/12
まだいけるのかぁ!
ドラクエ2、ドラクエ4、ドラクエ7
悲しい方のフィールド曲がなんか好き。
てゆうか、歴史上の英雄や武将をイケメン風にしたユルい感じの歴史マンガとか、本当にムカつくよね。無双ゲームとかも無茶苦茶だよね。子どもの頃から日本史や三國志を小説で読んできた自分としてはやりきれない。

バザールでござーる (2014/07/29 Tue 17:57:01) ID:wNDJjZTk4Nzh SmartPhone