Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

6/24
いつの間にか月末だね。上級、10位までいけるのかな?ダルいな…
このゲーム、バトルの完成度は高いよね。でもそれって、狭い範囲の完成度だよね。極端に言うとジャンケンと同じ。パーにはチョキでみたいな。完成度は高いけど単調なんだよね。もっと言うと、運ゲー。
でも、結局は運の要素が完成度なのかもしれない。
6/25
サッカー観戦。眠い…
松木うるさいわ(笑)
6/26
ちょいと放置中…
6/27
ダルいな
メライベをちょっとやってみた
2回目でページめくりを間違えてマミーのところへ派遣
一気にヤル気なしなる
ダルいな
6/28
育成やらないと金が増えないな。大工道具拡張でかなり減った…
なんだかんだでメラ装備3個だけ集めた。3個でもラーミアに200オーバのダメを与えた。てゆうか、貫通ないのね?
ビッグバンのダメは増えませんでした。

ん?よく読むと全て装備で効果って書いてあるね…いやいや、普通にダルすぎるだろ(笑)

6/29
結局、いつからか上級はやらなくなった。
去年と同じく完全にダルダル病に陥ってしまったようだ。しばらく休もう。次は10月の限定戦かな?

まいさん
きたおかさん
りょうさん
アイリさん
なおさん
ゾウさん

ごまちゃん

また、(^-^)/

7/11
こっそりぶつやき…
まいさん、ごまちゃん
ありがとうございます(^-^)/
また改めて、伺いますm(__)m

ゲーム。大工道具ついでに上級ちょろちょろ。13戦目でバイキスクルト野郎に判定負け。止め
メラ装備。靴が取れんかった!って、いつの話でしたっけ(笑)
てゆうか、大工道具。課金だけで済ますな!
サッカー。ドイツ強いね!ブラジル残念。
安倍ちゃん。集団自衛権やら北朝鮮やら忙しいですけど、本命はTPPって事はみんな知ってますよ。スクエニで言えばあのスーパーライトみたんなもんですよね!
オワコン、ミクシィ。本業はカスなのにモンストが大当たりで、売上高の7割近くがモンストらしい。課金ゲーは儲かるんですね。まあ、そのうち規制が掛かるよ。

以上、まとめぶつやきでした!
7/12
少し前にスマホドラクエⅡをやった。
500円の割にはショボい内容だったね。半日でクリアしたし。特に追加要素も無いのに難易度だけ下げやがって、サクサク進み過ぎやっちゅうねん。
一部のザコの最大HPが増えていたくらいで後は軒並み弱くなってるね。経験値多いし、はぐれメタルはあまり逃げない上に3ダメージで死ぬからクリア時の経験値の大半ははぐれメタルで稼いだ。
悪魔神官にマホトーン効くし、バズズはザラキで死ぬ仕様は変わって無かったね。
やって損したって感じ(笑)
7/23
まいさん
こんにちは(^-^)/

レティスやラーミアは耐性弱そうな感じ何ですか?自分も一応、持ってますが図鑑埋めですね。次元竜は一匹しかいなかったので、既にいません(笑)
今月はマスタードラゴンでしたっけ?確実に取れるならヤル気もでますが、外れで神竜とか出て来たらムカつくのでやりませんw
因みに先月はバルボロスでした!持ってなかったので竜神王より当たりでした!
まいさんは何が出てきましたか?人によって中身が違うのかな?
モンスの縮図。ボス級のデカいモンスを無理矢理枠に納めて違和感あるモンスっていますよね?エスタークやガーディス?なんかは装備が邪魔してこじんまりと収まっているので迫力不足です。デスタやオルゴくらいのバランスが一番いいです。
逆にレティスなんて只の鳥なのに一番デカいサイズ(枠)にされているので違和感ありまくりです(笑)
そう、あのグリフィンクスのアホっぽい佇まいに似てますよねw
感覚の問題ですが、単調なモンスを無理にデカく表示するとアホっぽく見えるんですよね!

誰かが上げてくれたのかな?
7/28
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い…
ゴンズの持ち特技次第でゲマジャミゴンズの外道トリオを作ってみよう。

…何だか、独り善がりの勇者が荒らしているな。さて、最近暑いので涼しい過疎地に出張しようかな♪

ビアンカよりフローラ派 (2014/06/24 Tue 20:03:34) ID:1YTE1NDkwMjc SmartPhone