Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

6/9
時間餌カンスト。取り敢えず上級へ参戦。
ピンクPTで8勝4敗。黒霧されたらかなり強くなるウチのピンク達(笑)
オバチャンのカスマジックバリアやマヒャドを抑えてくれ、バイキルターのクシャラミは瞑想とマダンが良い感じに。で、ピンスラの凍ては控えめにするため作戦命へ変更した。現在、130位くらい。まだまだ、マダン3発が有効な相手ばかりです。

そんなことより、課金イベが続きそうな感じですよね。大工道具はつい買ってしまう…
まだまだ、モンス増えるみたいですよね!自分的にはまず、スラ忍やスライダーなんちゃらシリーズを削除して欲しいな。ドラクエ舐めんなって感じですよね。まあ、スラピン使ってますが(笑)

上級の仕様もそろそろ変えて欲しいですよね。ルールの固定や種類が一つしかない事や明らかにカスみたいなルールを入れてくるあたりは長い目でみると、色々と意味がありそうでそれなりに納得出来るんですよね。だから、そこは今のままで良いかなと思います。なので、ランク分けや景品、ランキングの意義をもっと充実して欲しいです。

アトラスやべリアルとか欲しいな…
6/10
100位圏内に突入!
ピンクPTでは勝てません(苦笑)
色々と面子を変えて模索中…

まいさん
こんにちは(^-^)/

先日、一度だけ対戦出来ました!かなりの僅差判定で勝たせて貰いましたが、頼みの綱のマダンをあっさり封印されたのでたまたまです。
まだまだ引き続き宜しくお願いします!

特技ダメ、これで全て終了。何とか使えそうなのは稲妻、真空波、仲間呼びくらい。後はカスだな…
次は呪文ダメを検証しよう。いつか(笑)
6/11
アサシンブロス作った!
名前は「田中と山根」
四天王要らね。
6/12
5割ペースで勝ち負けモンスとっかえひっかえ
6/13
ワールドカップ開催!
ブラジル戦を朝から観てました。クロアチア頑張った。審判云々は止めようぜ。ウザいから。四天王?どうでもいいよ。
何してんのぅ?
…上級!何とか奇跡の5連勝締めで150勝に到達。さすがにしんどいな

まいさん(^-^)/
自分があたった時は京極さんとかがいましたよ!その後はスラパと2回対戦出来ました!うちのはボーグの全体攻撃を必死で封印してました!
で、2回とも全快判定だったんですよね。
なのに、1勝1敗でした。違いはウチのPTがさまよろかイグアナかの違いなんですけど、全快判定時の基準ってイマイチよく解らないですよね?
まだまだ、宜しくお願いします!
6/14
おこ
激おこ
激おこプンプン丸
ムカ着火ファイヤー
カム着火インフェルノ
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

ネットで見つけた怒り六段活用。
アホですな。激おこプンプン丸はたまに聞くが多分、そんなに怒ってはいない(笑)
6/15
サッカー、惜しかったな。相手の最後、失笑ものの遅延行為はカスだったな。ああいうのがサッカーの嫌いなところ。大袈裟に倒れたり痛がったりさ。
6/16
シコシコと上級。負けが込んできたのでバクダン岩とピンスラを投入。何とか7割くらいまで持ち直す。で、いつの間にか50位付近に到達。まあしかし、きづちは相変わらず命中率が低いな。今日もグランとユニコに交わされた。素早さ1100くらいあるのにね!「素早く避けた」って、アンタ…
てゆうか、刃の素早さを明らかに1000オーバにしてる人いるけど、深い意味があるのかな?
ホイップゴースト×スマイルリザード
で悪魔のツボとのこと。本当かな?と思ったので大量にあるメダルで両者をゲット。
本当に悪魔のツボになりますね!
てゆうか(2回目)、ホイップ一発ツモ、スマイルは三回目でゲット。おまけにリベリオまで引けた。要らんけど(笑)

ドログバが泥沼ではなくドロヌーバに聞こえるのがドラクエ世代

まゆゆ (2014/06/09 Mon 16:52:12) ID:1NmE3YzhkOGR SmartPhone