Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記2014【自己満 閲覧注意】

5/26
空いた時間で岩石落としと仲間呼びのダメージ検証。ランク9以下闘技場で餌120個程、消化。
この2つの特技、同じ耐性でした。色々、見えてくるのは面白いですよね!
>>47 まとめ
残りは…つなみ、ビグバン、ジゴスパ、グラクロ…まだまだあるな、カス特技(笑)
てゆうか、仲間呼びは使える。限定戦で

次はつなみとビッグバン。
ビッグバンの必要ステ、デタラメじゃん!
引き継ぎ用モンスが覚えずに成長限界…
ふざけやがって!餌40個とゴルゴレが無駄になった…
で、結局つなみとジゴスパをチョイス。わたぼうに注入してレベカンへ!

ゾウさん
こんばんは(^-^)/

次の限定戦は水と予想していますが、物質系なら仲間呼びを使おうかと思っています!来月はまた10位前後を狙って行きたいと思っています。対戦の際には宜しくお願いしますね!

スラピン、クシャラミが3回目の最終段階へ到達。作っててなんだけど何でこんな面白味もないPTを作ってるんだろうか…
グレイトドラゴンで潰したプラス値があるので何か低レアを考えよう!
何気にもう、餌がないし(笑)
5/27
日が変わる~
取り敢えず、書き込み!
て、なんもない…
ジゴスパとつなみを追加!
5/28
まいさん
こんにちは(^-^)/

上級のプラチナメダルプレゼントってのは恩着せがましく謳っていますが、要するに毎月1日の最初の戦闘は勝ち負け関係無く、参加賞として「1枚」プラチナメダルを貰えるってだけです。たった「1枚」だけなので気にも止めないですね。どうでもいい屁みたいな参加賞です。
連勝の概念はなく1勝、1Pですよ!
要するに勝ち数=ポイントですね。
対戦者は順位の近い者の中から4択で選べれます。「順位の近い」ってところの基準は、ハッキリとは解らないです。自分の順位、前後50位くらいの幅だと思いますが、10位位内なら1~50位までの人との対戦と固定されてますので、ある程度の区割りがされていると思います。
ただ、50位の人が1位の人と対戦出来るのかといえば、そこは記憶が曖昧です(^-^;
最近はユーザーの数が爆発的に増えたので月末からの参加なら万の桁の順位になっていると思いますが、300勝くらいすれば100位内に食い込めれると思います。
来月は600~700勝くらいが10位前後だと予想しています!
因みに1月はごまちゃんと自分が1位でしたが、2500勝でした!
通常戦でトップ3を狙うならかなりの勝ち星が必要になると思います。

ボチボチ頑張っていきましょう!

さて、再度ビッグバン習得にチャレンジ!
ゴルゴレは重いのでれんごくまちょうで。
ひくい鳥は大量にあるシルバーメダルで。ようがん魔神はプラチナなんだけど、いつの間にかストックがないし!上級やらなきゃ減るだけだな…まあ、当たり前田のクラッカーって事で…
久しぶりに上級参戦!順位7677位w
サクッと3連勝して、いざ禍々しい卵へ!
カパッ♪
「よ~うがんまじん~」※大山のぶ代風

グラクロ。これも大量にある銅メダルでヘルコンドルから。MP底上げしなきゃな…

ヘルコンドル→れんごくまちょう→浮遊樹
→わたぼう
のつもりが、れんごくまちょう×ヘルコンドルがひくい鳥になりやがる…
なんとか、ひくい鳥へグラクロとビッグバンの継承に成功!後はピンク植物で浮遊樹にしてわたぼうへ。

ビッグバンの必要ステはHPMPの他に攻撃力と賢さも必要っぽいな。全て200くらいいるかな?カス特技のクセに(笑)

何気に500円分餌の内職した。今月は無課金だけど、内職で1500円、プレゼントと
いう恩着せがまし餌が約1000円分、無料でゲットできた。
5/29
暑いよ(怒)

スベるよ(怒)…とか、あったよね(笑)
ヌル山w

とか、どうでもいいですよ♪

てゆうか、グレイトドラゴンの件多分、スルーされてるよね…
まぁ自分の為にやったことだから基本的にどうでもいいけど、記載ミスの訂正って何気に重要だと思うけどね…自分なら情報の質こそが根幹だと考える。
5/30
指名手配された
レベル50のクシャラミ
レベル75のスラピン
フルカンのクイーンスラ
で登録。頑張れ!

…弱っ

二人なら天皇皇后両陛下と呼ぶのに
皇后だけなら
「皇后さま」
「皇后美智子さま」
なんだよね…
「さま」は格落ち敬称だから陛下には失礼だよね。国の資質が疑われる
皇后若しくは皇后陛下であるべきだね
天皇陛下自身が「皇后」と呼んでるのにおかしよね…
て、たまにはまともな話題を提供(笑)

てゆうか、マジックバリア超絶、邪魔!
5/31
暑い日が続いて嫌になりますよね。。
自分は夏が大嫌いです。何でって?
暑いから(笑)
涼しくて食べ物が美味しく感じる秋が一番好きです!って、どうでもいいよ(苦笑)

情報提供板が少し荒れていますね。カスみたいな書き込みや管理人に説教してるレスやら…まあ、説教レスは正論ですけどね。

自分的にはバナーを何とかしてくれたら後は何でもいいな。被せる様に表れるバナーはマジでウザいっす。

何の罪も無いのにシャブ呼ばわりのCHAGE (2014/05/26 Mon 14:19:27) ID:yNGQwMzdjOTh SmartPhone