Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

5/18
まいさん(^-^)/
もしかして、Aサメですかね?自分は未だに作った事ないです(汗)
てゆうか、マータイガやらアンコウやら、マニアックな水系達は結構、未作成です!

来年の低レア戦では装備品の最終検証をします。結局のところ、耐性UPの装備品って1段階アップか2段階アップのどちらかしかないんですよね。なので、△、○、◎の3段階で表記している自分の耐性表を見直すつもりです。効果そのものは間違いないと思いますが。その時にはお手伝いをお願いするかもです!

りょうさーん(^-^)/
お疲れさまです!ご無沙汰してます
また改めて新レスにご挨拶伺います!

ゲームはボチボチやってますよ!
闇クエだけでは全くレベルが上がらないので、シコシコ内職して餌をゲットしました!
あの大量のゴレムス達は元気ですか?うちは魔王のパシりやダークホーンやらで小屋がパンパンです(汗)

来月はまた闘技場で会いましょう!

…少し気になってググってみたら、
「鼻づまり」ではなく、「鼻つまみ」
なんですって!
って、どうでもいいですよ♪

え?なんの話かって?
「あばれはっちゃく」ですよ!
世代的には自分よりまだ上の世代ですけど、自分は再放送で観ていました。
あの暴力父ちゃんが好きでしたね(笑)
5/19
ザコエニお得意のサバ落ちかな?
餌200個くらい貰わなくちゃね!
最後に確認した時の時間餌が18個くらいだったので22時間止まるとカンストするな…
さて、おうちに帰るかな
帰宅。和久井映見、可愛いな。でも、かなり地デジ補正してるよねw
5/20
多分、餌がカンストしたw
今回トラブルはかなり重症っぽいな
スクエニサポートはカスだからな…メールしても返信遅いし、電話なんて繋がらないし、てゆうか、電話とる気ないし、待ってる間は通話料発生するし、とる気ないのに無機質な音声ガイダンスで待機させるなよ。
2年前のトラブル時に1時間近く待たされた挙げ句、諦めて切ったんだけど通話料はしっかり取られたんだよね。
問い合わせメールにしてもメールの作成、送信にたどり着くまでが面倒臭い仕様にしてるよね。根本的に誠意が足りないんだよ。この会社。

Google検索で「さ」とだけ入れると
「佐村河内守」がトップに出てくる…
「た」は「食べログ」
「は」は「はげちらかし」…
そんな検索したかな…?
5/21
まいさん
おはようございます(^-^)/

アプリは全く繋がりません(苦笑)
まあ、今月は無課金でマッタリやってたので特に影響はありませんが…
ただ、モンスが消えるのは勘弁して欲しいですね(^-^;

スーパーライトの時の様に2ちゃんで祭りにならないかな(笑) アレ、結構効いていると思いますよ!

手配書はバトルランクを上げていけばどこかで突然来まくると思いますよ!

今日もボチボチ頑張って参りましょう!

サブでアクセス。エラーに対する告知が出てました。対象者が見れないのに意味ないじゃんってカンジですけどね。
手紙機能が増えてましたね。要らねよボケ
5/22
復旧。やる気もないのに無理するな~♪
3体を3時間に放り込んだらしばらく放置なので、時間餌カンストから抜けれない

シャブアンドKASKA容疑者、逮捕の決めてはザーメン付きティッシュからの陽性反応!
…これは恥ずかしいな(笑)
あの名曲も「精液」にしか聞こえないw

愛にはシャブで 感じ合おうよ
鉄の格子に 並ばないように
何度も出すよ 残さず飲めよ
液があふれてる

その顔に 精液…迷わずに♪
5/23
まいさん(^-^)/
ゲームは復旧しましたが、作業的に3体を派遣してるだけです。餌が減らないので検証用のわたぼうにプラス値を入れ、仲間呼びと岩石落としを注入していました。
水軍団は進んでいますか?漠然と作っているウチのピンク軍団といつか対戦しましよう!水とピンクで何だか妖しい対戦になりそうですよね(笑)
5/24
取り敢えず、なんか書こっ!
クシャラミ(ヤニ倉涼子)
スラ忍ピンク(うん子)
がもうすぐ2回目のレベカン!
何とか来月上旬中には完成しそうだ。

りょうさん、サンクス(^-^)/
懐かしいですね!小学校行く前に再放送で観てました!他には洗濯屋…違う(笑) ケーキ屋とかオモチャ屋のケンちゃんとかも再放送で観てましたよ!
ケンちゃんシリーズは内容なんか完全に忘れましたが多分、今観たら全く面白くないでしょうね(苦笑)
5/25
ふなっしー、もういいよね
AKBの類い、もういいよね

あばれはっちゃく鼻づまり (2014/05/18 Sun 21:57:37) ID:zODE1MmU0NDQ SmartPhone