Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

5/4
昨日の日記、よく考えたら320戦も要らないね。攻撃を受けた回数なんだから。
まあそれでもダル過ぎですが(笑)
連休中盤!朝は肌寒いけど、昼は暑いね。
ゲームのお話。情報提供板でグレイトドラゴンの必要経験値が500万強とのこと。
ん?グレイトドラゴンは10タイプなんだけどな…管理人も図鑑に転載してるし…
自分の中では10タイプの最高経験値は460万くらいだと結論付けていたので驚きでした。ということで、飾り物になっていたドラゴンマッドをグレイトドラゴンに注入して育てています。勿体なっ

「からい」の汎用性
カレーが、カラッ
わさびが、カラッ
カラシが、カラッ
唐辛子が、カラッ
生姜が、カラッ
塩が多いおにぎりが、カラッ
ブラックガムが、カラッ
コーラの炭酸が、カラッ
5/5
天皇賞勝ったね、フェラーチオ…
そんなのどうでもいいけど、モンスの名前で
「フェラーリ」が入らないんだよね。
なんでかな…
「尺八」も入らないんだよね。
なんでかな…
さて、明日から仕事しようか。ゲーム?
時間餌が30を越えたな…闇クエは一発で成功したから減っていないし。
魔王の使い9匹、レベ上げ中以外のグレイトドラゴンが2匹、ゴールドメダルカンスト、フーセンドラゴン2匹。さて、竜王を作りまくるか…
竜王2匹、グラン1匹作った!さて、寝るか
5/6
あーつかれた
ゲーム。特になす。…特になす…って(バカ)
まぁどうでもいいね。
もうすぐサッカーのW杯だよね!楽しみ!
W杯は好きなんだけど、あのノリ?テンション?は大嫌いですね。
オーレオーレ的な感じとか、川平的な口調とか、中田英寿的な受け答えとか。
そう、中田ヒデ。こいつからだよね?サッカー選手のインタビューが少しイラッとするようになったのは(笑)
まぁどうでもいいけどね
5/7
仕事ちゅー

まいさん(^-^)コンバンワ
そうなんですよね。自分も素早さカッチカチのメタスラで数十戦しましたけど、それなりに避けます。でも、全て「素早く…」のコメントなんですよね。
「ヒラリと」のコメントが素早さ差ではやく、純粋な回避なら少しは出ても良いような気がするんですけどね。
素早さカッチカチのメタスラが見交わし脚で避けると、これもまた「素早く」コメントばかりなんです。
逆に素早さが300くらいのモンスで見交わし脚をすると、避けた時には「ヒラリ」コメントしかでません。
「素早く…」のコメントが素早さ差というのは間違いなさそうですが、「ヒラリ」コメントが回避率からの回避なのか、見交わし脚時だけのコメントなのかはよくわからないですね。
因みにメタスラの素早さを999にした時の見交わし脚コメントは「素早く」と「ヒラリ」の両方でます。
要するに「ヒラリ」コメントが見交わし脚を使っていない時に出れば、それは純粋な回避率からなる回避だと思うんですけどね。
…なんか、ややこしいですね(苦笑)

余談ですが、きづちってよく攻撃をミスるんですよね。グランにもたまに避けられます。うちのきづちは戦闘時は素早さ1100くらいあるのですが…
その時のコメントを次からよく見ておきます!
5/8
めちゃイケ「阿呆方さん」抗議を受け自粛!…朝から笑たw
サンダーバード7、バブキン2
アホかっ

マジョリティ?マイノリティ?
「ミドルクラスのマジョリティ狙い」キリッ
アホかっ
5/9
ヤメッ!
サンダーバード8、バブキン2
現在表示、バブキン…
あほくさ
バルバルイベ降臨
誰がするか、ボケぇ
…たしか、去年の今頃はゾンビ大会が終わり、余ったゾンビ達を次々に合体させてエンスラを作ってたな…
エンスラが完成したら猛烈に飽きた(笑)
因みに去年の5月は装備なし3体だったかな?一昨年の5月は先鋒中堅大将の勝ち抜き戦でした。勝ち抜き戦はバトル中のバグで戦闘から抜けれない現象が頻発して、月半ばに通常戦に変わるというクソゲーぶり。
自分は9日間、戦闘から抜けれなくなりその間の餌を補償してもらいました。
去年の1月のお話。翌月のルールが勝ち抜き戦になっていたけど、これもまた月半ばにシレッと通常戦に差し替えられていた。
勝ち抜き戦は面白いけど、不具合に注意だね。今年はありそうな予感!

てゆうか、ひとくいサーベルってnewモンスだったぁ(笑) 自分でもビックリ!
ひとくいサーベル、ゲット!
バルバル?出んかった。要らんよ

当たり馬券の所得税法違反を巡る控訴審が一審を支持する判決を下したよね。
外れ馬券も経費っていうのも曖昧だよね。ネット購入でしか証明出来ないし。
てゆうか(2回目)、馬券購入時に国庫金入れてんのに更に税金取んなよって話じゃね?
5/10
やることナイジェリア…
クシャラミがもうすぐレベカン。後、先月の虫けらを2匹喰わすので、今のペースなら再来月だね。カス忍ピンクは今作ってるグラン2匹を喰わすのでこれまた時間がかかるな。

ハピネスチャージよしあき (2014/05/04 Sun 09:27:24) ID:yZTRkMzE0ZjA SmartPhone