Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

4/24
まいさん(^-^)
Googleでしたか?
自分もGoogleでサブ作りましたが、面倒臭くてソッコーでアンインストール放置しています(笑)
まいさんの場合はスクエニマーケットでサブをつくれますよね?サブといっても今のところ、メリットは水やりくらいしかありませんが、将来的にユーザ間の交流、配合、対戦等が出来る様になるとかなりの意味があると思います。
割引やポイントは微々たるものですよ!

さて、スマホに移った時のお話。
ハンターランクは36くらいだったかな?闇クエは経験値もゴールドもガラケよりすくなかったんですよね。それが、40くらいから急激に伸びていったのを覚えています。
バトルランクは当時の仕様で10に戻されたのでまた上げるのがとても苦痛でした。
20まで上げなきゃ闇クエ出来ないので、それはそれは、ダルかったです(笑)
指名手配は全く来なかったですね。他の方の情報を頼りにまたバトルランクを上げていく日々。25くらいからボチボチ手配書が来るようになり、32だったかな?いきなり10件以上来るようになりました。
当時はガッツリとゲームをやってたので手配書は全てやってたんですよね。手配書をこなすだけで餌がみるみる減って行きました(笑)
手配書が大量に回ってくるラインが必ずあります。また、そのラインは流動的なものだと思います。上げ過ぎると減るとの情報もあるので、全体の平均的な感じかもしれないですね。
錬金ランクは既に49まで上げていましたが、超新星が指名手配戦でゲット出来る様になってたのにビックリしました!
シコシコとオーブを作っていたのに…
上記で書きましたが、ユーザ間の任意的なバトルは将来的にも多分、実現しないでしょうね…簡単に解析されたらゲームの醍醐味を失いかねませんからね。
…デスゴーゴン。3匹目が来ない…
「皮余ホウ助」「余皮ムキ男」
次は何にしようかな?
…ゴーゴン出んし!約15回くらい回して、ゴーゴン2、ウンチ5、その他ゴミって感じかな?もう止めようかな…ダルいし
魔王の使いも8、9匹ゴロゴロしてるし。ぶっちゃけ、邪魔w
4/25
ゲーム、闇クエと訪問のみ。時間餌が貯まってきたな…次やることを考えるか…
溜まったウンチ君でワンエグ→グラン!
4/26
ゲーム、シコシコとゴーゴン探すも出ん!ウンチはそれなりに出るけど。飽きたな…

オナッシー「マン汁、ブシァー」

4/27
まいさん(^-^)
ガッツリやってますか?
自分も時間餌と2週間前に買っていたポイント、全てぶち込んで耐性検証していました!
バトルランク上げって苦行ですよね…
自分はピンメダ集めでしかやっていません。
500とか600とかの方もいますが、凄いの一言です!

今日の内容
餌を300個程使い、特技のダメージ検証
上級、指名手配、金銀銅全てやり込みました
メモ>>47

4/28
ストッークターイム!!
略して「ST」キリッ
4/29
ストッーク放出!!シャッキーン ヘンサーイ

まいさん(^-^)
もうすぐ月が変わりますね!6月ルールに期待ですよね。多分、通常だと思いますが(^-^;
そこに向けて頑張って参りましょう!

童話、昔話のお話。

【浦島太郎】
ボッタくりバー「竜宮城」のお話。
【マッチ売りの少女】
死ぬ事でしか希望を見出だせれなかった少女が自殺するまでのお話。
【さるかに合戦】
猿に殺された蟹の息子と仲間が仕返しに猿を殺しにいくだけの単調なお話。
【カチカチ山】
これも一緒。狸に虐殺された婆さんの報復で殺し屋ウサギを雇い殺しにいくだけの単調なお話。
【ピーターパン】
取り返しのつかない年齢になってしまったオッサンニートの妄想なお話。
【~姫 全般】
王子様と結婚するのが最大の幸せみたいなワンパターンバカ丸出しのお話。
【青い鳥】
…の正体は鷺、というお話。
【ジャックと豆の木】
とある強盗殺人事件のお話。
【花咲か爺、舌切り雀、おむすびころりん】
一緒。お決まりの、お宝虐待虐殺とかのお話。

リカントマムル (2014/04/24 Thu 09:41:21) ID:jOTIwMTI3N2F SmartPhone