Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

4/19
借金返済とバカロン捕獲で一旦、0になってた時間餌だけど、順調に回復していく(汗)
預かり所を眺めているとクシャラミ発見!
何となく育てたくなり、マダンを覚えた竜神王を注入。後は今月使用している使い捨て虫けら共を2匹注入して完成!
用途は?何となくバイキしたい気分な時に
4/20
クシャラミに続き、クイーンスライムもプラス値入れてフルカン仕様に仕上げた。特技はザオとマダン。そう、やることないのでピンクPT作っています!残り一体はやはり、スラ忍で。特技が微妙なので全員マダン持ちです。神さま…ダルいのでまたいつか
4/21
今日はスラ忍ピンクにベホマとマダンを注入予定。プラス値は昨日準備済み。
プラス値を作っている過程で何度も親父に話しかけるんだけど、毎回指名手配をすすめてくるのがウザい!今更だけど。
昨日は「ノグソ」って人の手配だったんだけど、ランク低いし3体出しでヤル気は全くない。まぁそもそも、手配戦は借金中か知り合いの方との力比べでしかやらないけど。で、毎回ノグソをすすめてくるのでウザかった(笑)トイレぐらい設置しとけよみたいな!
マダン、ベホマのスラ忍ピンク完成(下地)!
マダン、ザオのクイーンスライム
マダン、ザオのクシャラミ
…只のマダンPTだね。飽きたら餌確定!

まいさん(^-^)
おばちゃん、容姿が面白いので育てる事にしました!スマホはボチボチ慣れていきますよ!自分も最初は文字打ちがとにかく違和感ありまくりでした(^-^;

>>38 崖っぷちのオサーン
こんばんは(^-^)/ フナコシカッ
内容変わってましたかね?すいません、見逃してました(^-^;
フマキラーの賢さは1100くらいですよ。
300ダメなら雷×ですかね?ギガデインの基礎ダメは300くらいだと思います。舐め太郎の場合は耐性無しの最高ダメだと思います。
呪文は賢さをいくら上げても、また受ける側の賢さが低すぎても基礎ダメ(+補正)を超えるダメにはならないと思います。
ギガデインは1割前後の補正が付くので最高でも330くらいが最高のダメだと思います。自分の仮説ですが(^-^;
まだまだ、宜しくお願いします(^-^)/
4/22
やることなしなった。スラ忍底上げ用のグランを2体つくるくらいかな…欲しいのは守備だけなので楽勝やね。ゴルスラが後一匹いるな。アイリさん探しもあるので今月は後30戦程やろう!
…8戦程上級。ダルっ
ゴルスラ止めた。ゴルゴレキープとキンスラ100円課金で良いや。無料ポイントで(笑)
りょうさん(^-^)/
大量のゴーレムは何処へ?それにしても何で初代主人公はゴーレムを殺戮したんでしょうかね?メルキドの安全保障は崩壊しましたよね。てゆうか、何かゴーレムが悪いことをしたのでしょうか?(笑)

…1月の低レア戦でも何回か確認したけど、ひゃくれつ舐めを効かして守備力が0になったモンスに対して他のベホマ持ちモンスがベホマをかけまくるという現象。
守備力が0になっただけでHPは全快なのに守備力が回復するまでひたすらベホマ。
他に300ダメを受けているモンスを無視して全快のモンスにベホマ。
でも、ベホマズンはしないんだよね。まあ別に自分が困る事はないのでどうでもいいけどね。
4/23
指名手配、あっさり捕縛(汗)
今日はいつもより更に雑魚でした(^-^; 捕縛後に同じメンツで挑むも惨敗…精進します
もう上級はいいかな…よく確認したらプラチナメダル11枚しかなかった…
さっさと返済してデスゴーゴン祭りに参戦しよう!多分、ウンコの方ばかり出るんやろな…

進撃の割烹着 OBOKATA (2014/04/19 Sat 20:42:54) ID:hZTkxMzk0ODd SmartPhone