Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

4/14
こんな時間にぶつやき。キングレオ、一発でゲットした!よかた
ドラクエのサブタイトル。6までは解るんだけど、7の「エデンの戦士」って何?
ググってもイマイチよく解らん…まぁゲームそのものも十年以上前の記憶しかないから曖昧だけど、あの地味なキャラ達がエデンなのかな?メルビンはなんかエデンっぽいなw つか、何?エデンって?
8のサブタイトル…なんか長々としてたな、思い出せない。中島みゆきの曲みたいな感じのヤツ(笑) 9、10は知らん!
…りゅうじんおう取ったし、大工道具揃えたし、上級はキングレオ取ったし、ティンポコ兄貴イベで出るし…ヤバい、かなり飽きてきた…ムドーめんどくさっ
今後の上級ルールを予想してみた!
6月→通常戦
7月→☆8以上限定戦
8月→カスルール(勝ち抜き戦と予想)
9月→通常戦
10月→系統限定戦(水と予想)
11月→カスルール
12月→通常戦
1月→低レア戦
てゆうか、アップデートで何か変化つけてよ
4/15
ゲーム、かなり放置気味。餌が20個は貯まってるかな?後でティンポコ兄貴シバきに行こう。
まいさん(^-^)
このアプリ、スマホはアンドロイドとアイホンで別れていますので注意です。古参の方、大半はアンドロイドです。
アンドロイドでも、スクエニマーケット経由からダウンロードと、Googleストア経由からダウンロードと二種類あります。違いは課金方法が違うだけです。自分はスクエニマーケット経由ですが多分、こちらの方が無料ポイントや割引があるのでお得だと思います。スクエニ経由とGoogle経由は闘技場や水やりは同じですが、各々でユーザ登録できるので、どちらかをサブタウンにもできます!
自分も飽きと付き合いながらもボチボチやっておりますので、いつか一緒にやりましょう?
てゆうか、\(^o^)/キター
バナーウザいでしょ(笑) 被せてくるのが本気でウザい!自分も馴れるまで時間掛かりましたよ。今でもやりにくいです(汗)
宜しくお願いしますね(^-^)/
4/16
時間餌35個…今から寝たらカンストするな…
ごまちゃんから学んだ1分☆47クエまわし! サクッと3体で2回まわして残高29に。
さて、おやすみんみん蝉
ティンポコ兄貴は無難にゲット!使い道あるのかな?…おやす民主党
からのー
スマイルリザード?3枚、後はこいつだけ!
絶対にそのうちイベで出てくるし
…おやす皆殺し
あら?ガスの元栓閉めたかしら?
ウクライナに於ける親ロ系住民と日本に於ける在日朝鮮人って、同じような感じじゃね?…言ってみただけ
おやすミスタードーナツ、略してオミド
4/17
…まぁいつも酷い日記だけど、昨日のは更に意味不明だな(笑) 疲れて寝る寸前だから変なテンションで書き殴っているし…
まいさん(^-^)
自分のIDはこの日記のトップにありますよ!気が向いた時にいつでもお越し下さい!
4/18
童話、昔話…シュールなものばかりだよね。作られた時代背景が現在と合ってないよね。価値観的に。今は変わってるのかな?自分は子供の頃に読み、観た童話や昔話は無意味で悪と考える人間だから子供に読み聞かせはしないし今のはわからない。
桃太郎、鬼から略奪した金品はその後どうしたのだろうか?
浦島太郎、亀や乙姫にそそのかされ、あり得ない程の時間を失った絶望感は半端ないだろうな…せめて、爺にするより安楽死にしてやれよみたいな。
金太郎、オチがわからない(笑) 金太郎の息子だったかな?金平はきんぴらごぼうや金平糖になって良かったね!
ピーターパン、究極のカス
シンデレラ、カボチャの馬車は後付け。意地悪姉達は目玉をえぐられるんだよね。
白雪姫、王子はキスなんかしていないし、七人の小人なんていない。街には住めない被差別的な七人のゴロツキが白雪姫の死体を拾い、その死体を気に入った通りすがりの王子が半ば強引に持ち帰っただけ。死体を搬送してる途中に道悪の影響で毒リンゴを吐き出し復活しただけ。
しかし、ディズニーの影響は大きいよね。浦島太郎もディズニー仕様に仕上げてミュージカルにでも使ってもらいたいよね(笑)
まいさん(^-^)
訪問ありがとうございます(^-^)/
厩舎を拡張していくと左側の通路が塞がれるんですけど、更に拡張していくと左端は人間一人分くらいのスペースが空いているんですよね。邪魔な木とかを退けると通路になるのに…とか、思っています(笑)

…ラーミアの時と一緒じゃん。ふざけんな
とかいいながら、ついついやってしまう自分に乾杯…
餌20個程でゲット!追撃のみですね。討伐からの追撃ではゲット出来ないのかな?自分はたまたま捕獲からの追撃だったけど、レベ上げ中のモンスだったので辛勝でした。今回もハマるとガッツリ餌を持っていかれますね…

失恋レストラン つのだ☆ひろ (2014/04/14 Mon 02:36:01) ID:wZWYyODNiNmY SmartPhone