Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

4/10
上級。唯一の負け越し、せっちゃんさんに初勝利。1勝5敗(苦笑)もういいかな上級は。
クイーンスライム作った!ムドー、アスラゾーマ…後忘れた(笑)
先が長いな…(´Д`)
4/11
ゾウさん
こんにちは(^-^)/
ついに来ましたか!上位に黒霧はいないと思うので、脅威だと思いますよ!
自分は300勝強で10位くらいだと思います。少し放置気味でしたが、ゾウさん探しの旅に出掛けます(笑)
宜しくお願いします(^-^)/

…休憩中に3戦ほどクソイベ。どうやら追撃みたいですね。こりゃ…ハマると餌が一気に無しなるな。ラーミアの時が餌60個くらいだったので、それを超えたらクレームを入れよう(笑) 60個毎にクレーム入れてやる!

まいさん(^-^)
今回のイベント、140個餌を使いました…
魔王の使い8匹、りゅうじんおう1匹ゲット出来ましたが、1分クエで毎回3体派遣していたのであっという間に餌が枯渇します!
いよいよ、スマホデビューですか?来年の低レア戦は自分とごまちゃんとまいさん3人で10000戦オーバーやりましょう(笑)

りゅうじんおう。配合が?とラプ大でした!自分は先月、りゅうじんおうの配合をレティスとラプ大と予想しましたが、ビンゴかな?現時点で配合出来ないからあの様なお知らせを載せたのかな?まぁ作らないからどうでもいいけど(笑)
てゆうか、大工道具がシレッと延長してたのがウケたw 買いますよ!

レベル32のマジンガ1体出しのりゅうじんおう、バトルゲージは一割くらいまで追い込まれ負け(2回)。
マジンガ1体とフルカン級2体に適当装備のりゅうじんおう、バトルゲージは四割くらいのところでバチバチ、負け(3回)。
別板で見たMP固め装備で3体3300くらいのMPでのりゅうじんおう、バトルゲージはやはり四割くらいのところでバチバチ、勝ち(1回)。
MP固め装備が効果あったのかな?一発で勝ったから。…でも、ゲージは四割と変わらなかったのでなんとも言えない。てゆうか(2回目)、もうやらない(笑)

…皆さんの書き込みを見ていると結局は運ゲー?もしかして、マジンガ関係ないんじゃないの?てゆうか(3回目)、魔王の使いに関しては無条件で全勝なんですけど!
経験値とポイントからして、魔王の使いが同場所の☆10相当、りゅうじんおうが☆47相当ですね。☆47のクエならフルカン3体でも運ですよね~
でもまあ、魔王の使いは何かと使えるので一体餌10個の価値として計80個分。りゅうじんおうが予定通り餌60個分と考えると納得したので、これで終了とします。
4/12
家の用事を済ませてポチっと上級。昨日はクソイベに時間と餌を食われましたが、終わると平穏。小屋が魔王の使いで圧迫される…後二回の大工道具は小屋拡張にしよう。
で、上級!今日は展開がついている。10戦くらいしかしていないが、全勝。唯一負け越ししている方にも勝ち、終始押され気味でも最後には勝てたみたいなラッキー展開続きでした。
ゾウさん発見しましたよ!いきなり霧を撒かれ、リップスが瀕死にされながらも異常を効かせ続けて何とか勝てました!異常が入らなければウチの虫達は惨敗ですね
(^-^;マタヨロシクオネガイシマス

犬→ドォゥグッ!
猫→キャッツ!
象→エレファーント!
…などと、知ったかぶって英名を教えていたところ、キリンは?サイは?カバは?
よく考えると全くわからない…てゆうか、その名が英名だと思って、「キッリーン」とか適当な知ったかを炸裂してると、馬鹿にされます(笑)
キリン→ジラフ…こんな感じ
サイ→ライノセラス??…こんな感じ
カバ→ヒポポタマス!…ヒポポタマスって!

小保方氏「ちっ、うっせーな」
小保方氏「反省してまーす」
小保方氏「STAP細胞?ねーよ」

…暇だったので、マジンガ1体でイベクエまわし。マジンガレベル34、MP装備プラス炎の御守り。
4戦目でりゅうじんおう降臨。バトルゲージなんと、6割くらい押し気味のところでバチバチ!普通に勝った!
餌4個でゲット!所詮、運ゲーですな。
…更にマジンガ1体派遣続行。また4戦目でりゅうじんおう降臨!よく出るな…
今回はいつもの負けパターン。ゲージは一割くらいまで追い込まれバチバチ、負け。
もう止めた。あほくさ
4/13
りゅうじんおう捕獲成功者達によるどや顔オレ流捕獲指南スレ乱立が笑える。自分も参考にさせてもらいましたけど、結局はね「運」です!great勝ちなんか遠く及ばない闇クエのclear勝ち狙いみたいなモンですよね。
さて、またサイコピサロを作らなきゃならない訳だが、キングレオが何気に面倒臭い。プラチナ50で交換しても良いのはキングレオとゴルスラだけ。まさかのアルミラージやスライムも経験しましたが(笑)
…ついついやってしまうイベクエ。マジンガ1体で5戦ほどまわす。案の定、5戦目でりゅうじんおう降臨!バトルゲージはちょうど真ん中でバチバチ、勝ち!3体目ゲット。もう、要らないし

あいうえお賀来千香子 (2014/04/10 Thu 19:41:29) ID:1Yzc0ZDk5NmM SmartPhone