Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

4/4
久しぶりに忙しかったな(*_*)
特になんもなし。ゲームはリップスで数戦したな。パフパフ魔神キメてやったぜ!
あれ?トップの名前が変わってる…
まぁいいかw
4/5
さぁて、来週のヘラ蔵マンは?
ヘラ蔵です
寒さも和らぎすっかり春の陽気に包まれた今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?桜の花も各地で見頃を迎え週末は家族でお花見といったところでしょうか?飲み過ぎには注意して下さい。
次回は
「波平死ぬ」
「フネ死ぬ」
「隣の爺さん死ぬ」
の救いようがない3本です
来週もまた観て下さいね。ンガンゴッ
4/6
まいさん
おはようございます(^-^)/
早起きですね!今日も一日頑張って下さい!
オルゴ完成!あとはピンメダでスネークロード引き。地味に面倒臭いし。
海岸にマーマンがおったんで、バクダン岩で捕獲へ。負けて帰ってきよった(怒)リトライキープへ。
4/7
ここんとこ、ぶつやきが少ないな(笑)
まいさん(^-^)
朝ごはんは食べれましたか?早朝野球ですか?時間的にナイターですよね?自分はゴルフでも空振りするくらいなので、動いているボールなんてとても打てません(汗)

…久しぶりに集中して上級を20戦程消化。
一番強そうな人を選び続けて1敗しかしなかった。ラッキーもあるが、何故かあまり負けない…リップスだけなら☆4に近いステなのに。負けたのはせっちゃんさんです。3戦して3敗です。今日は勝てるかなと思ったんですけどね。最終ターンでこちら全快、あちら全員ギガデインのダメ残り。最後の行動モンスがムカデ。スクルトしてくれたら勝ち確定という状況で…マダン!いやぁ、コテコテのスクルトモンスがきっちりとマダンきめてくるのは強いです!更に10数戦。2敗した。異常が入らないと防戦一方だな(汗)
ポンコツ兄貴が欲しくてひたすらヒーロ卵を割り続ける…
海馬
太陽
栗頭先生
南瓜野郎…
この四つしか出ないんですけど!(`ω´)ガルル

まいさん(^-^)
自分、前の会社で強制的にゴルフやらされていましたが、最高でも140くらいのスコアでした(汗) 空振りしまくり、使えるクラブは9番アイアンまで、最初にドライバーで適当に打って後は9番とswで刻むだけのゴルフでした(笑)9番で届くくらいのショートホールで一回だけバーディーとった事があります。まぁ玉転がしは口の中だけで充分ですよね(笑)
ピンメダは初期値が高いんですよね。ランクアップバトルでゲットです。ヒーロー等の3枚卵はプラチナで上級バトルでゲットです。要するにガチャですね(笑)

…上級近況。サイザーとスカラベ、一番人気。ズオー、サソリ、ドロリ、タイラント、スパイダー…ほぼ、このあたりで構成。黒霧皆無、刃少々、凍て封印少々、マダン少々、バイキが横行。
今の状況ならしっかりとした刃マダンPTが一番合いそうな感じ。
刃モンスはズオーかサソリがいいかな?タイラントはマヒ連発があり。異常は案外、入らない。休み耐性はサソリ○~△ドロリ△ヘラクレイザー×こんな感じ。舐め回しがそこそこ使えるが燃費悪い。スカラベ使うなら賢さ1100くらいに。ギガデインは使えます。即死系は使えない事はないがコスパ的に却下。杖装備は必須。
…今日は久しぶりに頑張った、上級。結局そこそこ負けたテヘッ。全てヒーローにぶっこむ。って、出ねーよ!ティンポコ兄貴!つーか、上記の4カスしか出ねーよゴラァ
このティンポコと何とかリザード2体でコンプなんだけどなぁ

鳴かぬなら 鳴かないカンジの ホトトギス よしあき (2014/04/04 Fri 22:28:50) ID:mNWEzY2E0Zjc SmartPhone