Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

4/1
魔物数一体 特技禁止

アホ、ボケ、カス、ゴミ

のんびり育成しようか…

虫戦。とりあえず、目についた☆5以上には全勝。早くサソリアマをレベカンさせなきゃ。バイキルトこうらかえし。この組み合わせ脅威ですね!面白いです。
解決! いまずまは雷耐性でした。イオ耐性や岩石耐性の可能性もあったので検証しようかと思ったがスカルスパとサソリアマでハッキリしたので良かった。

まいさん(^^)/
来月は冒頭にありますようにカスルールですね(笑)卵を割りたい時以外はスルーです。攻撃特技は賢さに関係なく耐性に応じたダメージになります。耐性は×△○◎の4段階しかなく、◎はノーダメなのでダメージ値としては3段階しかないと思います。ダメージ値の補正幅は各特技、違いがあるような気がします。
虫系…グロいですね(笑) 生々しいミミズやナメクジやらビール腹のカマキリやら、キモいモン同士の潰し合いですw

まいさん(^^)/
クイーンスライム、なんかオバチャンみたいで面白いですよ。サイズはキンスラと同じくらいです。色はピンクでちょこっとしたティアラかぶってます。微妙に斜め向きなのが笑えます!

…朝から始めてやっと17位に到達。先月の残り餌終了。大工道具買うので課金しよう。育成モンスが適当サージとラーミアしかいないのでなんか作ろうかな…
限定戦ってPTの幅が無いからすぐに飽きるんだよね。楽しいのはせいぜい3日。
…モンスのサイズ。影の大きさで判断していたけど、グリーンシザー無理がありすぎやろw 因みに虫なら…
Sサイズ…さそりばち
Mサイズ…フロッガー、グリーンシザー
Lサイズ…ドロルリウム
LLサイズ…タイラントワーム
本当にどうでもいいことなんですけど、ヘラクレイザーに「ヘラ蔵マン」って名前付けている方がいまして、何でヘラ蔵マン?…考えたら考えるほど、ジワジワと笑いが込み上げて来ました(笑)
4/2
QUEST プラチナキング討伐

バツリのやつ… いいなぁ…
貴重なプラチナキングを
連れていやがる… 悔しい…
少し痛い目を見せてやってくれないか?

嫌ですキリッ
…虫戦。そろそろ飽きてきたな、、上位陣とは2回以上はやったし。てゆうか無敗の人とか、避けてんのがよくわかるね。
特技入れ替えしようか、新しいの作ろうか、思案中。…「ヘラ蔵マン」昨日からツボにハマっています(笑)
メラ、メラミ、ヘラ蔵マン!
4/3
上級の卵を元にサイコピサロまで完成!何してんだって?オルゴを作っています!2年半ぶりで懐かしい配合に当時を思いだしながら作っております。ギガントドラゴン!今日作りますが懐かし~(笑)
実を言いますと多分、7月くらいに高レア限定戦があると思っているのでそこを目指してぼちぼちやっております。オルゴは
高レア戦→かみさま→飽きたら→低レアの餌
こんな感じです(笑)

黄色と黒は勇気のしるし
24時間戦えますか …
ヘラ蔵マン ヘラ蔵マン
ジャパニーズ ヘラ蔵マン♪

てゆうか、バギムーチョって何よ?ドラクエナメんな!

オッス!オラ、よしあき! (2014/04/01 Tue 10:11:48) ID:iYjllOGQ2YzE SmartPhone