Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

3/26
時間餌が貯まってきてるな…面倒臭くなってきた証拠だな。イナズマわたぼう作るんだったかな?わたぼう居るからいつでも出来るし。てゆうか、リベリオが2体もいるんですけど!さっき気が付いた(笑)
今更、リベリオで黒霧PT作ることなんて、あり得ないからいつかプラス値で消化してしまおう。
まいさん
いつもありがとうございます(^-^)
これからもマイペースで続けて行きますよ!
さて、大して意味もなくリベリオとリベリオを合体!シャキーン…またリベリオでした!
3/27
餌が減らなくなってきた…プラス値でも作るろうか…てゆうか、まだやってるよ…
もう寝よう(´д`)ファー
おはよう(´д`)…この時間軸のなさw
ソフトバンクのCMってなんかイラッとするんだよね。なんなんだろう?そもそも、何かしらの悪意を入れた作りだよね。
サソリアーマとその餌合体!シャキーン
最終的にMP970くらいかな…レベカン後にもう一回、底上げすればフルカンに出来るけど所詮、来月用やし。面倒臭いし。何故か+41やし。名前「ゴミ虫退治」やし…
スカラベ(フマキラー)は明日にもレベカンしそう。スカラベのギガデインと水面蹴りが攻撃軸。キモミミズが封印役のサソリ魔神PT。ミミズが中途半端に固定特技を発動しない事を祈る……おっと、後一匹リップスがいんだw 唯一のマダン持ち!しかし、出番はないな…
…こんなにも全てが噛み合っていないのもある意味スゴいな( ; ゜Д゜)マタヘンナカオモジ
3/28
「他人事」…ひとごと
テレビなんかでは「たにんごと」と発する事が多いですよね。
新聞ではひらがなで「ひとごと」または
「ひと事」と表記してると思います。
面倒臭いですよね。日本語って(笑)
スカラベ、レベカン。後で上級に出してみよう。上級5戦全勝。MP吸収も大丈夫そうかな?ばくだん岩より強いのは間違いない(笑) 今月初、全快判定で勝てた。やはり、全快判定の基準は
「一番強いモンスがいる側の勝ち」
で間違いないな。「一番強い」の基準は未かだに曖昧だけどね。…って、よく考えたら同タイプの方に一回だけ全快判定で勝ってたな…
てゆうか、黒霧には勝てねー(汗)

まいさん発見! アザース(^-^)/
スマホ、完全に終了しました…
子供の写真と動画、カードに落としていたので助かった…電話番号やらメールアドレスは全滅したけどまぁいいか(笑)
水には本当に弱いのを思い知りました。

あっちの板は一々、変な奴がわき出て来るよな。相手にしなきゃいいのに…

…モプさん(´・ω・`)
3/29
闇クエがキツいな…賢さのみの3時間。早速、サソリアマが敗けて帰ってきやがった…同行も低レベのラーミアとサージしかいないし。レベカンとか勿体ないし…
まあ餌が余っているのでガンガン行くか!
…闇クエ勝てない(´・c_・`)ワンエグコノヤロ
闇クエ勝った!指名手配された!3戦完走した!乙
3/30
闇クエ、賢さ10分…。賢さ止めてぇ…ウチはアホしかおらんのやぁ!…お、一発で勝ちよった!まぁショボ経験値やけどな。てゆうか、普通に間に合わんな。後、350万経験値いるし。プラキンイベ、ここで欲しかったよな。
サザエさん乙
ジェンティルドンナ乙
ゴーリキ乙
明治天皇の玄孫乙
てゆうか(2回目)、明治天皇の玄孫ってEXILEにいるよね!
大食い系の番組…汚いわ!
3/31
どーでもいいですよ♪
「その携帯とってぇ!…それスマホ」
どーでもいいですよ♪
「悟空とチャオズは会話したことがない」
どーでもいいですよ♪
「1192作ろう鎌倉幕府。ではなく、今は1185イイハコ作ろう鎌倉幕府だぜ!」
どーでもいいですよ♪
「笑っていいとも最終回」
どーでもいいですよ♪
「ウーロン茶…ウザいロン毛茶髪」
どーでもいいですよ♪
「ハンカチ王子」
どーでもいいですよ♪
「冗談はよし子さん」
どーでもいいですよ♪
「ウルトラマンコスモス」

…大工道具、100円だと?まぁ買うけど。てゆうか、何で「大工道具」なんだろうね?
普通は「建材」だろ。毎回道具から揃えるんかい!(# ゜Д゜)オゥゴラァ
…別のところで天空の鎧はかなり使えると書きましたが、この鎧の強みは水と雷の耐性を両方持っているところ。鎧、盾も含めて上位級の装備は水と雷の耐性が無いのが多いんです。課金されたらもう一つ欲しいくらいですね。
「大きなクリの木下…ユッキーナ!」

他人事 ~タニンゴト~ よしあき (2014/03/26 Wed 20:51:35) ID:4MGM3YWFmZTQ SmartPhone