Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

3/21
よく寝た…今日はゴロゴロしよう。
今日の予定。小屋でゴロゴロしてるサージタウスにマジックバリアを注入して気が向いた時用にまた小屋でゴロゴロ待機(笑)
↑…何書いてるか意味不明ですね(笑)どんだけゴロゴロしとんのや!って話w
暗黒の☆10、試しに5回バクダン岩で回した。2回追撃有り。いつもの激弱トリオでした。つか、ここってゴールド系レア出ないよね。ゴルスラがよく出るのは時忘れ☆15だね。☆25とかにプラキン出ても微妙だよね!経験値ほぼ、同じ。ゴールドが少ない分損してるし。てゆうか、やっぱりクソイベに釣られてるし(`ω´)シギャー
まいさん、久しぶりです\(^^)/アザース
横文字厨年w流石に口頭では少ないんですが、資料とか文面になると多用したがるんですよね。まぁアピールしたいんでしょうね…苦笑
クソイベアゲイン(横文字注)…よく考えたら上記試しは13時前だったので、今16時前に再検証。9戦して追撃3回…結果は驚きの…全てプラキン!!こりゃ、マジで確率は激高ですよ!…って、普通に3時間クエに出した方が特ですけどね。
20時30分、マジックバリアとザオリクを入れ込んだサージタウス完成!暗黒の☆10を回しまくる…出るわ出るわ!追撃5回のうち4回がプラキン!昼間からの合算で追撃8回のうち7回がプラキンでした。追撃率は3割くらいかな?これだけ出るんなら、効率は良いよ!ハードパンチャーな課金君達にはお勧めのイベントですね!
更に20回程☆10へ派遣。追撃さ、3回…プラキンは2回と確率は高いが追撃率低すぎ。
てゆうか、追撃率が低いと言うより必要ステが厳しくなった感じ?いつの間にかバクダン岩がレベカンしたのでもう止めた。
3/22
昨日はガッツリ釣られてました…でもまぁ餌は50個くらいかな?最後は追撃の引きが弱かったな…よく考えたら、バクダン岩単騎でやってたので、greatステがギリギリだったんだよね。とはいえ、レベカンモンスを出してまで検証する意味ないし(笑)
やはり、clear勝ちやgreat勝ちギリギリは追撃発生率落ちるな…
今回のイベントは早くレベ上げしたい人にはお勧めだよね。しかし、期間が短いね!
てゆうか、2000円Webマネーで課金しちゃった(汗) 自分的に許容範囲を越えた課金、追加的な意味の課金はWebマネーを遣うんですが、文字うちが面倒臭い…
ラーミアとサージタウス。メイン育成終了後の繋ぎ、「取り合えず闇クエだけは回しとけ」部隊が出来たのでそろそろ、次の作成モンスを考えなきゃね…って、最近はガッツリ育成してるな…飽きて半年放置してたのがウソの様だ…
「いなづま」この特技、雷耐性で合ってると思うけど、他のドラクエシリーズでは雷耐性ではないのがあるんだよね。
次の作成モンスは、イナヅマわた坊!うん、イナヅマイレブンみたいなノリねw
てゆうか(2回目)、稲妻はイナヅマなのに「イナズマ」なんだよね?なので、イナズマわた坊に訂正!(`ω´)ギュルルー
イベントまとめ…
☆10のみ派遣 50回くらい
追撃発生数→11回
追撃発生率→約2割
追撃プラキン数→9回
オリハルコンドロップ→1回
単独派遣してgreat勝ち出来るモンスならやる価値あるかも。
…ちん         ぽ
ドラクエ7…かなりやり込んだけど、あまり内容を覚えていないな。なんか、暗いんだよね。無駄に長いし。かみさましか印象にないんだよね。オルゴなんていたの?的な(笑) 後は何でキーファを離脱させたんかな?アイラ、メルビン、ガボ…だったかな?薄いな…このゲーム、キャラが最悪なんだよね。前作のチャモロ的な奴しかいないし。マリベル頑張ったw でもお留守番乙
TVのお話。世良公則、武田鉄矢かと思たw
孫悟空、「カ…カ…カ…」うるさい!
3/23
最近、文字数が多いな。3日くらいで1レス終わってる。単行本出来るな。誰が買うんやって話ですけどね(`ω´)グルルル
ドラクエを振り返る其の2
今日は6。結論から言うと、やり込んだ割には印象が薄いね。チャモロは乙だけど、テリーも合流が遅い割には使えなかったよね。てゆうか、ドランゴ(だったかな?)が強すぎ。リメイク版はやっていないけど、スーファミ版は仲間モンスの意義があまり感じられない。転職で何でも覚えれるのは個性が薄くなるよね。ドランゴは耐性も含めて強すぎですけど。後はムドーの印象が強すぎ。序盤で終わってしまうのが勿体無い。どうでもいいところでは、メタキン剣をあんなところに置くな!
って、書き込んだ後にググってみた!四大魔王wwそんなんいたんだ!パンツマンとかジャミラスってそのカテゴリーだったのね。もう忘れてたよ。6って、もう20年近く前なんだよね…てゆうか(2回目)、マジンガー強かったな!パンツやジャミより強いんじゃね?なんか瞬殺されていたような…最後にドレアム、デス汰を倒しに行かんくていいから!はぐれの悟りが無駄になるっ!

Get Along Together-愛を贈りたいから- よしあき (2014/03/21 Fri 08:53:41) ID:xY2JmZjNjNjV SmartPhone