Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

3/18~3/19
ちまちま上級するも負けを増やすだけ、嫌
んなっちゃうマチコ先生って、(笑)
こんなネタ流石に自分でも記憶が曖昧で古
臭すぎw もう寝ようかな…
いい夢みろよ!アバヨ!
3/19
餌を貯めながらのレベル上げ。只の作業まっしぐらです。課金はしません。
お仕事のお話。自分は役職も部下もありますが所詮、現場上がりの長なので大卒上がりの総合職系の人間とはいつも質の違いを感じます(笑)
わざわざ横文字で表現するセンス、はっきり言ってウザいしアホだなぁとしか思えないですね。
毎日、グラフに記入することを
「グラフにプロットする」とか、
「この案件は一旦、ペンディング(保留)する」とか、極めつけは
「ディシジョン(決定)する」…
ほんと、馬鹿ですよね?お前は魔法使いか!って、思っちゃいますね。カッコいいとでも思ってるのでしょうか?伝わりにくいし、文字数的にも効率が悪いし。
ゾウさん(^-^)/
自分も虫は一匹(リップス)しかいなかったので結局、三匹丸々作っちゃいました!
当然、ステはそれなりに妥協しましたが、そこそこ戦えるPTになったと思ってます。
気が向いたらやりましょう(^-^)/
…虫系。基本パターンは水面蹴り(休み)からのサソリ魔神だろうな。自分もそれだし。
タイラントの毒と麻痺はほぼ入らないだろうな。中途半端に発動してほぼ入らないってのが一番厄介だよね。後はドロリの呪いは入らないと思うけど、闇の波動は気をつけないとね。マヌーサからのマダン暴発は低レア戦の時に嫌というほど味わったからな。って、マダン持ちリップスだけか(^-^;
やはり、休み耐性だな。虫はこれに弱いからな…耐性装備、後1つ発見出来れば楽になるんだけどね…もう無いかな?
休み耐性×のモンスは8、9割転ぶ。△のモンスは5割くらいで、○のモンスは1、2割くらい。不思議な鎧は1段階アップなので、×耐性なら△に、△なら○って感じになるんだけど、×→△はあんまり実感がないんだよね。
でも、△→○はかなりの効果を実感出来るはず。不思議な鎧と同等装備があと1つあれば、×耐性を○にまで持っていけるんだけどね…
てゆうか、アップデート以降の10タイプ高レアって、ほんまに4645800経験値ばっか
やな…大ざっぱすぎんぞ(笑)
今日は絶好調やな、自分!
カッコいい横文字の続き。今日、暇な時によくわからない議事録や資料を勝手に閲覧してた。あるな、横文字(笑)
エビデンス…証拠とか根拠とかの意味かな?なんかカッコいい(笑)
プライオリティ…これは何となく許せる。
ガバナンス??よぐわがんね!
フレキシブル…日本語で言え!レベル
コンプライアンス…まあこれはもう定着してるよな。
トレサビリティー…ただ、意味不(笑)
3/20
昨日はよく書いたな…毎日、毎日よく続くよな、自分。ストレス溜まってるんかな?(笑)まぁどうでもいいよね。
YouTubeで懐かしの田原俊彦を観た!なんで?とか、ウザい疑問は置き去りにして、何だかカッコ良かったな!俊ちゃん(笑)口パクじゃないんだよね。今何やってんだろ?まぁ大して興味ないけど。
指名手配。とりあえず完走。2件くらいチート野郎発生の情報がありましたよね?見つけたら通報しようと準備してましたが…
まあしかし、運営がいい加減なのか、防ぐ手立てがないのか知らんけど、発生したら即対応して欲しいよね。つか、チートするな!自己満足で終わるならまだしも、上級に出したり討伐に出したりするなよ。お前、どんだけカスなん?って話だろ。少ない小遣いでやってる人とかに申し訳ないとか全く思わないんだよな。で、オレ強ぇーwですか?ゴミやな
…シコシコシコシコシコッツルッピュッ!
うどんウメェェwww
タイラントワーム、試しに上級。虹やキンアズレベルに焼けつく息連発してたな…なんだか不安だな
1分クエぶん回しキャンペーン開催中!プラキン確変中でありんす!期間も限りがございますのでビシビシ課金しちゃいましょう!…って、誰がするか(`ω´)ガルルー
さて、今の育成も月末には全て完了するな。次は何作ろうか…やはりラーミア。色々考えた結果、素材そのままをレベカンさせ、素早さを抑えたグランを食わすのが一番良いよね。HPは950チョイになるけど、素早さは中速を保てるからね。後は検証用モンスを適当に作るかな♪

よしあきでありんす (2014/03/18 Tue 22:39:23) ID:jZDMyZjMwNTA SmartPhone