Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

3/13
ゾウさん、閲覧ありがとうございます(^-^)
まだまだ続けますよ!管理人に「メッ」て言われるまでは(笑)
さてさて、ラーミア!レベ上げで出てくんな!150000経験値損したやないか!コノヤロッ
育成はもう少しでグリフィンとスパイダーが合体!サソリアマとその餌は作っただけで小屋に放置。後はグリーンシザー待ちで封印精霊持ちのミミズと合体用かぶと小僧が待機中。メダルがないす…つか、まだムカつくな…ワイキン卵からの~ボンプリ!!
てゆうか、闇クエでgreat勝ちした!何年ぶりやろか♪30分のショボクエですけどね。
トランスフォーマーの映画がなんちゃらと、てゆうか(2回目)まだやってたんだねトランスフォーマー!子供の時にやってたファミコンソフト「トランスフォーマー コンボイの謎」ってのがあったんだけど、未だにタイトルが謎だ(笑)
タイラントワーム、ついに作った!キモい
上級、600戦360勝。相変わらずの6割先生ぶりです。現在登録中PTは黒霧には勝てないな…メダルはもう要らないし、しばらく上級は放置やな。タイラントワーム、マジでキモいし。
3/14
…スマホ、うるさいわ!
しかし、かなり揺れたな。震度4か…
…新しい朝がきた。希望の朝だ。って、ラジオ体操懐かしいな!今はないんだよね…やってる地域もまだあるのかな?小学生の時は毎日、行ってたよな。終わったらハンコ貰ってね。第二とかあったよね。要らねー(笑)って、夏休みの話やし~
…ゲームのお話。作る物は全て作ったので後はレベ上げだけ。他、上級未練打ち(笑)
ダルいな…ダルビッシュ有…
ラーミアからの新規ネタはまだ聞かないので、やはり次元竜?からのレティスかな?
で、レティスとドラクエ8モンスで竜神王、そしてマスタードラゴンへって感じかな?なんか嫌な感じがするな…先日、ゴミの様に廃棄したデブソンとレティスで竜神王になる様な気がしてならない(笑)
3/15
ホワイトデー?なんじゃそりゃ?名前からして日本独自のもんだろうな…知らんけど
そもそも、嫌いなんです。あげたりもらったりするイベントが(笑)
年賀状から始まり、バレンタインデー、ホワイトデー、暑中見舞、お中元、お歳暮…
全てやらないです。貰っても返しません(笑)
そんなことはどうでもいいけど、ゲームのお話。やることないな…ラーミア、もう1羽捕獲しようかな?いやいや、もう捕れる気がしない。レベ上げ中は邪魔だし、ぶっちゃけカスイベントだったよね。
バクダン岩、最終合体完了!しばらくはレベ上げだね。ゴルゴレ4体ダルかったな…
名前は…「ちん毛」です。はい、愛情のカケラもないですね(笑)
3/16
スカラベ作成!適当に作ったけど、素早さ以外はカンストするかな?名前は…
「フマキラー」…うん、無難な名前だな(笑)
来月専用のゴミ虫なのでコレで十分やな。
上級、バクダン岩がメンテナンス中なので出番のないザコ達を次々に投入…
1勝10敗…(´;ω;`)ザコスギ
ごまちゃん、返信(^-^)/アザース
一時期、鬼の様に錬金上げをしていました
…毎日、レインボー4回水やりも欠かさずやってましたね…闇クエもプラキンが出たらテンション下がってました(笑)
でも、50を過ぎたら作業感満点で見返りもなく、心が折れました(^-^;
もう一年くらいは上げていませんね…
りょうさん、お疲れ様です(^-^)/
あそこに誰もいなくなった時は、自分がこのぶつやき日記を引っ提げて荒らしに行きます(笑)
3/17
昨日は何だかんだで後半は忙しい休日でした(*_*)…久しぶりにけっこう餌が貯まってる♪でも、レベ上げしかやることないし。
そう、このゲームの一番クソなところは殆どが作業なんですよね。
えっ?育成ゲームはそんなもんだろって?
いやいや、ダンジョン探索とか実際に冒険出来る要素は欲しいよね!
…それはそれで面倒臭いとか言うだろって?
そのとおり(笑) クレーマ乙
久しぶりに二千円札を眺める…だれ?お前みたいな(笑) そういえば、500円玉も同じくらいの時期にマイナーチェンジしたんだよね。500円、子供の頃はお札だったね。岩倉具視だったかな?って、なんの話してんだろう(笑)
ゲームのお話。なんもねぇな…ラーミア何に使おうかな?そういえば、毎年7月くらいに高レア限定戦があったよね?流れ的に今年は☆8以上かな?くだらねー
でも、それ用にラーミアを仕上げるかな…
後はクシャラミ、グレイナル、暗黒皇帝屁が臭い、サージタウス…このカス等を早く処分したいな。面倒臭いからイカかダークホーンにするか?サージは本気で使い道がない(笑)
関係ないないけど、あたりまえ体操♪…ドラえもんに使わないで下さい。オワコンネタを子供に持ってくるのは痛々しい。
…おっと、なんか愚痴ってますね!疲れてる時に書くと毒々しいな(笑) まあ、それが日記なんだよね。
3/18
やることなし。5分闇クエに餌11個使わされた…戦利品スライムの冠!別に嬉しくないし(`ω´)フギャー

サラリーマンよしあき (2014/03/13 Thu 06:34:09) ID:yOWJjYWJiNzc SmartPhone