Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

3/6
調子に乗って10連勝以上とか…からのー
3連敗…今日はそこそこ忙しいのでこの辺で勘弁してやらぁ…(泣)
誰のギャグだったかな?新喜劇だったかな?どうでもいいね。
スカラベは下地全て完了。サソリアーマ…
MPにこだわるとキッツいんだよね。時間もないし、妥協するかな。いちいち、+24入れるのもダルいしね。
黒霧PT多いなぁ…流行りなんかな?
休憩中…完成度9割のホイスラと同6割のバクダン岩を引き連れて上級に参戦!
2戦して1の1。動きは無駄がない。ホイスラの封印発動が絶妙。やはり特技構成だな、このゲームは。
以前にも書いたが、黒霧に対しては凍てではなく封印と精霊なんだよね。安定した封印待機には凍てが邪魔になる。
ウチの弱レア達はマダンの打ち合いには絶対に勝てないので凍てなし、3的封印精霊がベースなんです。スクルトバイキには苦労しますが、、
3/7
ホイスラ完成♪うん、満足した。もう、6回目のグランはないだろう(笑)
これで6割先生から7割教頭へ昇格だ!!
毒耐性を見るためにウツボを出したら教頭どころか6割先生すら危なくなってきた…
リベリオには毒入らなかったね。
また、チート野郎を発見!
1月の低レア戦にいたタイプと同じだね。
素殴りしかしない、素早さが高い、攻撃力が高い。こちら守備力約1200なのに、素殴りで400喰らうということは…おそらく、相手の攻撃力は1400くらいかな。素早さも多分、1400くらいあるな。
まあ負ける事はまず、ないんだけどね。
なんだかな…
3/8
虫けら集めが進まず、相変わらずちまちまと上級やってます。6割先生がそこそこ上位にいるのもなんだかなで早く順位を落としたいんですが、なかなか落ちない今日この頃です。
3/9
ゴミ虫らの育成が滞っているので、ゲームを開くと何気に上級ばかりやってます。バクダン岩の第二形態が完成したのでとりあえず参戦!
中々の出来である。メガンテしないかな…なんて、少し期待していますがそんな素振りすら見せず、ただストイックに回復蘇生に務めております。
「肉体疲労時の栄養補給に
スラ忍ゴールド」!
うん、なんか違うな(笑)
「滋養強壮や眼精疲労に
スラ忍ゴールド」!
ちょっとマシに…
「スプーン一杯で驚きの白さに
スラ忍ゴールド」!
…こっちか!
「多い日も安心
スラ忍ゴールド」!
…言ってみたかっただけ
「亭主元気で留守がいい
スラ忍ゴールド」!
やかましわ!
「一万年と二千年前から
スラ忍ゴールド」!
…まだ行きますか?
「愛されるよりも愛したい
スラ忍ゴールド」!
…もぉええわ!
さて、ゲームのお話。やっとバクダン岩の最後の餌が完成!と、言っても今からレベ上げなのでレベカンして喰わしてまたレベカンと、バクダン岩最終は後、1週間はかかるな…物質系でMPカンスト作るのめんどくさ!
戦況、ざっくり言うと、500戦して300勝くらい!
見事に6割先生まっしぐらです。7割教頭はもう無理だな(笑)
しかし、6割先生でも上位に食い込めれるのは仕事も出来て富裕層でもあるからです(笑)
3/10
月曜日の朝ダルいし(*_*)
虫系、間に合わねぇな…スカラベとリップスだけだ…リップスは弱いからな(笑)
既存の育成も落ち着いたのでそろそろ…
つか、+24←まず、コレがダルいし!
指名手配…出勤前の適当で的を間違える…
刃は無駄やし、的はMP吸われるはで恥ずかしい…迎撃完了しちゃいました…すんません
しょっぱい試合で…たまたまです
今月の課金、5000円終了…毎月ここいらが目安なので、そろそろ止めとこう。ちょっくら、無料ポイント漁ってくるかな♪
ワイキンの卵→カパッ♪→ボンプリ…テメコノッ怒
3/11
餌が少ない中、蠍アーマとその餌完成!
ワイキン卵が痛かった…結局、最初から作るハメに。で、欲しかったグリーンシザーも出せず、メダルは0枚に…
1月にデスタを捨てまくった罰かな(笑)
ラーミア、でるのか? カスエニは14時配信とか言っても配信されていない時が多いので、14時からやりだすのは危険だな!夕方か明日からにしよう。
…鈍回の一撃って重要だよね。判定で勝とうとすれば、鈍回の行動がかなり重要。逆に考えると、的は鈍回の一撃を回避するために素早い方が良いのかな?刃ならどうだろう?…素早い刃はダメだな!反してナンボだからな。素早い刃ならマダンをつけないとね。要するに、刃的なら反撃が当たる程度の素早さ、素早い刃ならマダン持ち。刃でない的なら素早い方が良い…難しいな
さて、昼飯食おう…
3/12
深夜1時25分…キター!やっときた!
ラーミアゲット! 昨日から日またぎで捕獲クエの繰り返しで餌は60個くらいかな?
もうやらない。餌ないし。捕れて良かったもう捕れる気がしない。
ヤバいなこの感じ…多分、次は次元竜やろな…もうやりたくない今回みたいなのは…
夜更かししてまでやっちゃいました(^-^;
いやぁ…クソゲーだね!60個とかまだマシなんかな?

元祖天才 よしあき (2014/03/06 Thu 14:33:22) ID:4MTE5N2ZhYzA SmartPhone