Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

3/2
よく寝た…もう夕方やし!ゴロゴロしたあげく、笑点、ちびまるこ、サザエさんという虚しい日曜コンボをキメたら明日から仕事行きたくなくなるよね(笑)
ゲームのお話…特に何も無い!だらだらと上級を消化中。神さまを見ました!…特に何の感動もなかったね。多分、作ることはないな(笑)
虫系、何にしようかな…未だに作った事がないスカラベやらサイダーやらに挑戦してみるかな…スパイダーは確か、爆裂持ちだよね?要らね…サソリアーマは鉄板だな!
つか、虫系の低レアを作るという意欲が全くわかない(笑) 来月専用の使い捨て!
リベリオ、誘う踊りが3回中、3回入ったんですけど。リベリオもゴールドもグレイナルも、系統特性を無視した仕様かな?
魔壺も見た!なんだアレ?ザコっぽいな…名前も容姿も
スラ忍、ピンクもパープルもマホトラ耐性が弱いな。ラリホーマも入ったし。
スライム系は補助呪文全般に強い傾向があるのにスラ忍は少し違うな。
3/3
キングレオ…コイツのためにシコシコ上級を続ける。いつの間にか17位とかになってた…キツい、勝てない、、合間にラリホーマの検証を入れたりしたけど、何とか50枚ゲット…疲れた…オルゴとかグランとかデス汰とかキンアズとかもう、ウンザリ(*_*)
で、キングレオ一発ツモ♪
上級はしばらくいいや(--;)
からのー、メンバーチェンジ!イグアナ投入!結構、異常入るな♪今だけだろうけど苦笑
スラ忍、マヒも混乱も入った。特にピンクは混乱入り過ぎ。スラ忍はやはり補助呪文耐性弱そうだな。マヒに弱いところはまんまだけど。休みは強そうだから、獣系に近いのかな?
たくさん見掛けるリベリオ君。休み耐性はダメダメだけど、マヒ混乱眠りマホトラ呪いは今のところ大丈夫そうです。
スラ忍金、紫、桃…マホトラ耐性弱い
紫、桃…マヒ眠り混乱呪い、異常確認済み
紫、桃…休み、水(間欠泉)、異常確認なし
…消費税が上がりますな。色々、買いだめしなくては!
酒!…飲めねぇw
煙草!…吸わねぇw
ハガキ!…年賀状すら書かねぇw
魔物の餌!…い、要らねぇw
しかし自分、上級弱ぇwもう少しで最速100敗しそうな勢いだな!まぁ勝率はいつも気にしないので、OK!
今更の~ひな祭り!女の子はいないのでどうでもいいッス…ひな祭りより暇な釣り…
自分、釣りが大嫌いなんですよね。
理由?臭いから。磯の香り、魚のヌメヌメ感が苦手ッス。海の物は全般的に苦手なんですけど、一番嫌いなのは「牡蠣」!
鍋とかに牡蠣が少しでも入っていたらもう食えない。臭いから。他所で俵状のコロッケなんか出されたら絶対に中身を確かめる。って、どうでもいいですよ♪
3/4
ついにホイミスライムに5回目のグランを注入!理想とする最終形態ホイミンになってくれれば良いのだが…尚、相棒のゴルベーザとカブるので、フースーヤの名前は卒業しました(笑)
回復役も同時にいなくなったので、不本意ながら上級にイカを投入しました。現在登録中のPTは自分的には許せないので、早くバクダン岩を完成しなきゃと思う今日この頃です。あ、リベリオ君に一回だけ呪いが入りました。
スカラベ作成の為に初めてグリフィンクスを作った。このアホっぽい佇まいの割にはステの伸びが凄すぎ!こりゃ楽にスカラベの素早さ以外はカンスト出来る!
…上級をちまちまやっとります。イカは飽きたので異常魔神PTにチェンジ。てゆうか、すぐに飽きてメンバーをコロコロ替え、色々やって負けを増やすこのパターンはパチンコ負けパターンと似てるな苦笑
パチンコよりかは勝率が良い6割先生だからまあ良いか(笑)
てゆうか(2回目)、180勝くらいで14位は勘弁してほしい。参加者は確か1万人以上いたと思うのにこのバランスはおかしいよね。一生懸命やってんのは1、2%くらいなんだよな…
てゆうか(3回目)、
「50000ジェムキター」じゃねぇよ!
ウザすぎ 詐欺を助長すんなよ
3/5
既存のリップス(弱っ)とスカラベは確定したので、後はサソリアーマだけか…タマゴのおかげで作るのは本当に楽になった。クワガタからは地味に面倒臭かったんだよね。
訪問先で見掛けた、なんとかワームが想像以上にキモくてワロタ!作りたいけど、今は余裕ないなぁ…
てゆうか、よく考えたらサソリアーマってかなり面倒臭いよね…
ちまちま上級…初めての10連勝以上継続中!地味に頑張っております。そんなことより、オルゴデス汰マズングランという何の捻りもないPTとの対戦でのお話…ウチの刃的(ダーバン装備)たこつぼが相手全員から毎回MPを吸われる。あっという間に200弱までMPを削られ、もう0になるかなと思いきや、そこから全く吸われない。結局、MP100程残して判定勝ち。なんだかな…

帰ってきた よしあき (2014/03/02 Sun 17:02:20) ID:mOTFhMjdhMjk SmartPhone