Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

2/26
餌がないので適当にやってます。いい加減に上級もゴミルール止めて欲しいよね。今月もカスだったけど、今までで一番、ウンコだったのは…
装備なし一体かな?
オルゴしかいねぇw
後は特技禁止ルール。これは2、3回くらいあった様な気がするけど、特技禁止ってゲーム性そのものの否定だよね。サッカーで言えばドリブル禁止とか、パス禁止とか(笑)そりゃもう、根底に関わるところから否定されてる!
…柳原可奈子って痩せたら超絶可愛いよね
…まゆゆ推し
…きゃりぱみゅ?ウゼッ
…剛力彩芽 メダパニダンス
…まゆゆ推し
2/27
…剛力彩芽 パペットマン
…まゆゆ推し
…パペットマン、ファミコン版ドラクエ2の頃は反則キャラだったな怒
レベルが低い時のパペットマン4体とか、全員MP0確定みたいな感じでしたね。デビルロードのメガンテと並んで反則でした笑
ドラクエ5にも登場、敵としてはザコなんだけど、仲間にすると強い強い!耐性が鬼なのでボス戦では大活躍でしたね。エスターク戦でも素殴りが来なければ活躍出来る強さでした。
バナーがウザい。いつもの事だけどね。てゆうかやっぱり、魔法石850個とかジェム6万個とか、間違いなく詐欺ですから。良心あるサイトならこんなカスバナーを垂れ流すのは止めるべきだよね。
まいさん(^-^)/
スライム系やりたいですよね!スマホ版はスラ忍やらスラヒーロやら、もはやスライムですらないスライム系であふれているのでなんだか盛り上がりそうです(^-^;
済み限定戦
スライム→悪魔→獣→ゾンビ→鳥
次は何かな?植物か物質が良いな♪虫ならキツいな…リップスしかいないしw
バクダン岩の名前…
最終的にはゴミの様な名前にするので(笑)
第一段階ではまともな名前にしようかなと
思い、『コロ助』と記入…何故かダメだと突き返される…『コロ介』はOKみたいだが納得いかないので『コロたん』にしました
因みに『○助』がNGみたいですね…
※気になってググってみたところ、差別用語みたいでした。以後、ネタにするつもりはありません。
さて、気を取り直して、寝よう(笑)
2/28
足跡流れて訪問返し出来てないときもありますが基本、適当なのでご了承下さい。
まいさん(^-^)/
モンスの名前ですけど、尺八やフェラーリもダメなんですよね…なんでやねん(笑)
以前、ズッキーニャにプラス値を入れて本気で育てようとしてたんですが、ボッキーニって入らなかったので止めました苦笑
まいさん(^-^)/
ごまちゃんも言ってたけど、☆7以下は盛り上がりますよね!来年はそれが良いな♪
?系禁止とかでも良いかな(笑)
そう、ウチはついに?系(主力級)が0になりました!
最後まで残っていたオルゴはリップスに、デブソーンは餌の餌にと、どうでもよい様な末路にて処分してやりました!
さて、明日から3月。検証したいことをのんびりやりますかな…論より証拠、まぁ100%な証拠は無理なので、数をこなす事が重要だと思っています。不思議な鎧、悟りのローブ、エルフのマント等、自分が確証を持って表に出してきたのも、数の裏付けによる自信なんですよね。なんて、偉そうに言ってみる(笑)
…イモトアヤコって太眉毛要らないよね。普通にしてたら可愛いとかではなく、ただ要らない(笑)
3/1
あう…虫系やし…
寝よう(笑)
おはようございます(^-^) って、時間差なんてわからないですよね(笑)
とりあえず上級。賢さグリグリ装備らしき
人がいて、現段階での仮想理論から少し矛盾したダーメジを喰らう。奥が深いな…
虫系…どうしようかな?リップスは的になるし…MP吸収も休みもカスだし…
討伐戦でスラ忍ゴールドと対戦。まじまじとスラ忍ゴールドを眺めてると無性に怒りが込み上げてくる(笑)スライムのスの字もないその容姿はドラクエに対する冒涜でしかない。しかも、スライム系なのにMP吸収というか、マホトラ耐性がダメダメですね。スラ忍ゴールドとシルバーはやり過ぎです。スクエニ、反省してください(笑)
…観月ありさ、定期的にドラマで主演してるけど、誰得?どこ需要?嫌味でもなく、いつも不思議だ…
黒霧刃封印PT…昔からたまに見掛けますが、詰め込み過ぎて方向性が定まってない印象ですね。黒霧をベースに改良していき結局、最後は黒霧が一番要らないみたいな感じ。
グレイナル、耐性が弱っ

皇帝よしあき そして伝説へ… (2014/02/26 Wed 13:05:07) ID:xMWJlODFkYzk SmartPhone