Re: 100%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 100%日記です

続ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

2/23
オリンピック、冬も夏もパラリンもあまり興味はない。サッカーのW杯は楽しみだけどね。まあしかし、フィギュアは男女ともに良かったね。結構ガッツリ観ていた笑
カーリングの小笠原さん、自分の昔のアレにソックリで複雑な心境で観ていたけど、ルールが意味不明で全く面白くないw
さて、ゲームのお話…特に何にもねぇw
モンスを作り過ぎてレベル上げが面倒クセ
つか、餌がない(-_-;) 課金するか?ダメでしょうw なんて、ウザい独り言はここいらで終了して…再来月の限定戦(決めつけw)が気になるな、、最近は休みと吸収に強い植物系がお気に入りなので、植物縛りが良いな♪

まいさん(^-^)/ 環境が整ったらまたやりましょうよ!復活の呪文は取ってるでしょう?スマホ版は最近、物凄くユーザーが増えていますよ!自分はある程度やることを見つけたのでもうしばらくは続けるつもりです!
…暇なんです。波平の声、言うほど違和感ない。ドラえもんの時の方がショックが大きかったな。今は子供達が毎回観てるからさすがに馴れたけどね。
自分が子供の頃のドラえもんはもう少しダークだったなぁ…TVではさすがになかったけど、マンガ本ではコジ○やキチ○イ等の表記はまだ普通にあった時代だからね。ジャイアンやスネ夫のイジメもかなりマイルドになってるし、映画でリアルに窒息して死んでいくジャイアンとスネ夫の場面なんか普通に引いたし。
2/24
おはヨーグルト!はい、ウザスウザス
ゲームのお話。来月やる事は、賢さと呪文と耐性の関係。その後はもう少し踏み込んで不気味な光とマジックバリアを検証。
MP吸収は以前との比較なんて出来ないので、新たな耐性装備を発掘してみよう!
まあ、悟りのローブを超える物は出て来ないだろうな…
って朝からなんでこんな話してんやろか?
今日も下らない一日になりそうだ笑
オクト出ない…派遣モンスがプラス27になってるという事は、54回派遣してたった一匹か…トドマンは大量に出るのにな。
まぁどうでもいいか…
V6とかKinKi Kidsとか、最近観ないよね?
オワコンかな、まあどうでもいいか…
じぇじぇじぇ、倍返し、おもてなし…
流行語って認定される頃には痛い語だよね
まぁどうでもいいけど
2/25
しかし、編集しながらの書き込みなのでバナーがウザいウザい!スーパーライト6万ジェムプレゼントとかw 詐欺の助長してんじゃねーのか?とか、思ったりもするけどそんなもんに詐欺られる奴の方がアレだと思うので、まぁどうでもいいかな
ゲームのお話…4体いたゴルゴレ、そのうち2体が合体してくれたので3体に減った
まだまだ、バクダン岩の完成は遠いです。
ホイスラは封印持ちに変えるので、バクダン岩が遅れると回復役がいない状況に…
ホイミスライム、今回で5回目のグラン注入になるが、やっぱりこのモンスは補助系だよね!凍てザオリクか、封印精霊の2択しかないってのが長く愛用してきた自分の感想です。

ゾウさん(^-^)/
あちらは攻略板なので、ここに書きます!
キラマ3…実は自分、今月初めに課金しちゃいました(^-^; サージはプラス値を10しか入れてなかったのでレベル上げを途中で止めてしまいました。新モンスもあと少しになってきてますよね!
また闘技場で合いましょう(^-^)/

さて、ゲームのお話…餌がない(-_-;)
課金するか? 嫌でしょう! 無料ポイントするか? もうカスみたいなもんしか残ってない…オクト出ないな…

xX竜皇帝よしあきXx (2014/02/23 Sun 08:18:14) ID:mMTE1OTAyMjI SmartPhone