Re: 101%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 101%日記です

ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

11/4 8:30

トロデがレベカン。早速、使えないフルカンのクイーンを喰わせてフルカンに仕上げる。因みに名前は「皮被り野郎」w
でも、特技は無難にザオマダンにしたよ。
8:40
しかし、スペ犬やカス王とか全く使い途がないよな。マスかき竜なんてゲットしても絶対に使わないし。トロデは気に入ったので育ててますが、ね。あ、はぐちんもw

11/5 20:45

バタバタ…
上級を合間にやってるけど、勝てねーw
指名手配も面倒臭いので装備モンスをそのまま出したら惨敗w
プラチナ270、上級200ちょいで約32回
先月のを合わせて約40回は割ったか…
全く、当たりません!
また新たなモンスが登場とのこと。
ヒヒュ…?忘れたw
もうヒババンゴで良いよ(笑)

まいさん
こんばんは(^-^)/

メタル系は岩石、呼びに弱いですよね。ウチのメタスラ、はぐちんも弱いっす!
はぐちんは休み△~○ってところですね。
上級で色々、模作しながらやってますが勝てません(苦笑)
対戦の際は宜しくお願いします(^^)

11/6 23:55

ゲームの進展がないと書き込みも減る…
久々のプラキン三時間!トロデ、3回目で勝利!185万ゲット♪…って、少なくね?
まぁどうでもいいけどw
結局、+特技はまだ謎のままなんだね?
後付けで「+特技専用装備」イベントとか出てきたらムカつくよねwww

11/7 7:10

>>113 諸刃+ダメージメモ

14:00
+特技のダメージ検証中!
てゆうか、作戦色々でちゃんと回復してくれる様になってますよね!
400程度(最大HP約1150)のダメージを受けているモンスに作戦色々でベホマする事って、今までならほぼ皆無でしたよね?
ウチの封印精霊のホイスラは封印待機状態なら回復役並に回復してくれるんですけど!
14:30
終了。ヒュールリーヒュールリーララ♪
こんな歌あったよね!
毎回こんなイベントなら助かるんですけどね。餌10個で猿3匹捕まえたよ。
14:50
1ターン目初っぱなからひたすらマズンしかしない神様、皆殺ししかしない黒犬のPTとあたったよ。神様は5連マズンで終了なんだけど、黒犬はマジで最後まで皆殺ししかしないカオス状態w
封印しても残りのスラピンに凍てされるわで手に負えないしで…ま、最後は勝ったんですけどね。神様がカス様になってたから。でも、皆殺し恐いわw
17:25
諸刃+のお話。徐々に見えてきたのかな?
ダメージ幅は素殴りも+特技も約5%くらいで仕様変更は無さそうだけど、サンプルを集めてみると+特技はダメの割り増しがある様に感じますね。ただ、10%増しまでは無いような気がする。もう少しサンプルを集めてみます。
18:00
イベントの度に大粛清を繰り返してきたカスモンス共の中、兄貴をずっとキープしていた自分は勝ち組w
21:45
ある程度データ集まったな。次はヒューヒューだよwを育てるか。調度ノーマル諸刃持ってるし。

11/8 15:55

ヒヒュルデの使いメモ
~30
240 120 240
120 120 240
~60
15 15 240
120 60 120
~99
624 312 312
312 312 313
合計(推定値)
HP879 MP447 攻792
守552 素492 賢673

18:05
やっとトロデがフルカンになった!
PTにフルカンがいると全快判定時に有利(と思う)だからね。ずっとレベル80のトロデを使っていたので、フルカンがいない現状PTでは全快判定ほとんど負けていた。
18:30
全快判定の基準は未だにハッキリ解りませんがずっと、「一番強いモンスがいるPT」が勝つと思ってきたので、フルカンになったトロデで違いを見てみます。
19:05
やっと、きた。変態レオナルド熊
…レオソード。この手のはキツいな
正直、もう止めて欲しい
21:35
てゆうか、スキップしてたら全快判定かどうか判らんしw
レオソード手に入れたから上級抑えなきゃな…低レアオンリーの時は勝率4~5割だったしな(苦笑)
結局、イカとトロデを投入してやっと、それなりに戦える様になったな。
剣が抜けないマヌケな中年レオソード見てると男塾にいた赤石を思い出すw
21:45
ヒュルリ~ヒュルリララ
カスな男を飼ってます♪

ヒヒュルデの使いの名前は
「越冬ツバメ」
にしました。

はい、どうでもいいですよ
21:55
とかいいながら、プラス値入れてザオとマダンもしっかり覚えさせましたよっと♪
つか、MPがクソの予感…
22:15
嗚呼…ヒヒュルデパシりで止めたら結局、またチンポコ兄貴が必要になるのか。
ガチャ回すの面倒クセwww
って、普通に「ガチャ」って言ってるよ。もう卵の名称要らんだろ!

ま、そもそもエルギオスいないからそこで止まるんですけどねw

11/9 12:05

ヒヒュルデの使いの最終ステ(推定値)を上記に載せました! MPが意外に伸びたw
20:35
キャー!
羽生くんカッコいいー!
マジありえないー!
超ステキー!!

ま、そこら辺のキモいオバハン達の気持ちを代弁してからのーこんばんは(^-^)/

特に何もないですwww
レオソード来たので上級は少し飽きました
21:30
肝心な低レア作りが停滞してるな…
試しに作ったスライムとポイズン、まぁクソ過ぎるので別のにするか

獣神サンダーライガー◆2RbTjnLXZVZc (2014/11/04 Tue 08:31:23) ID:iYTVlZjNlM2M SmartPhone