Re: 101%日記です (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 101%日記です

ぶつやき日記 2014【自己満 閲覧注意】

10/13
そろそろ、タイトルがネタ切れな感じみたいな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

コスプレ変態王、やっと出ました!
コイツが出たという事は上級をやる機会が減るでしょうね。
育成も適当なアホを流してるだけなので時間餌が貯まってきてるし…

先月のハナクソ達はイカとドラゴンを残して全て棄てました。邪魔www

こぶさん
こんにちは!

ブルセラ!懐かしいですね!
って、もちろん行った事はないですが(笑)
ブルセラって、ブルマとセーラー服の略でしたっけ?
ノーパンしゃぶしゃぶってのもありましたよね?…普通に変態ですよねwww

育成のお話し。
しょうもない箱2体を只のプラス値に戻して新たなアホモンスを2体作る。
来月のお楽しみ♪

台風なう

急に寒くなってきたよね

取り敢えず、サージは小屋へ。コイツを入れるとギリギリMASTERになるんだよね。
変態コスプレ粕キングもゲットしたので勝ち星なんかどうでも良い(笑)

10/14
少し肌寒い朝。秋めいてきましたね!
この秋の匂い?って大好きなんですよね。何だか懐かしく、愛しさと切なさと心強さとって感じがします。

うん、アホですなw

取り敢えず、スライムとポイズンを目掛けて育成しております。後ははぐちんの特技入れ替え中です。コイツ、HPが低いせいなのかマダンの暴発が多いんですよね。
まあ、色々手探りでやってます♪
10/15
こんばん!
脂じゅるじゅるのサンマが食いてー

まいさん
こんばんは!

スライダーキングという名の変態ですが、自分は60回以上割りました…
恥ずかしながら、時間餌が余ってる状況で更に1800個ほど余っていますw
メタブラ、良いですよね!スラパの極みって感じですね。ゴッデスやら変態親父やらロボやらスラ忍やら…少なくとも、自分はこんなキワモノの集まりでのスラパは絶対に認めませんwww
低レア戦、ありますかね?いや、有る!
7月の高レア戦が去年と同じでしたので、本命は☆3以下と踏んでいます。
でも一応、今は☆2以下でモンスを作っていますが…
今のスクエニならプラス値まで売りそうですよね?で、参加者を増やして当たり前のようにプラチナガチャ!
そろそろ、目を覚まさなくては(笑)

…よく考えると参加者が少ない方がオマケ餌が売れるますよね。
いくら餌のオマケという体を作ろうとも、参加出来ない、勝てない状況なら実質、プラチナ270枚=5000円ですよね。
ここを強調して確率表示がない今のガチャ仕様を2ちゃん等で祭にするとスーパーライトの時の様な状況を作れる様な気がしますが…なんてねw
10/16
ごまちゃん
こんばんは(^-^)/

7セットですか!ごまちゃん軍団との熱いバトルが今から楽しみであります!
サブタウンをそこまでもって行ける気力が凄いですよね!
本家とサブで上位を狙えるだけの内容があれば耐性の解析が出来るので一時期、本気でサブを鍛える事を考えていましたが、最初のズッキーニャやらをクエ出すところくらいでギブしましたw
また宜しくお願いします(^-^)

まいさん
こんばんは(^-^)/

このプラチナガチャはエグいです…
釣られているのを解っていながらもついやってしまうんですよね。
オマケのプラチナメダルとかマジでふざけてますよね!足元見やがってって感じですね…
指名手配のボーダーが上がってきているのはやはり、全体のバトルランク平均が上がってるからですかね?
バトルランクなんか上げてもなんのメリットもないのに指名手配を受ける為に上げなきゃならないってのは苦でしかないですよね(苦笑)

まぁ愚痴を言ってもキリがないんで、次の新モンスの予想を…
多分次の本命は…ノーマルピサロ!
特技は皆殺しとマダンって感じかな?
…また釣られるなwww

さて、あそこ
しょ~うもない事で
グダグタグダグタグダグタグダグタ…
と、理屈並べやがってウザいったらありゃしないw

上級も放置、育成も気が向いたらログイン
借金も放置(笑)…徐々にやる気無しモードに突入してるな…
餌がウンコみたいにあるしw 耐性検証でもするかな…いや、念のためにバージョンアップ後にしとこう。
10/17
まいさん
こんにちは(^-^)/

自分も高卒の現場系なので大卒の総合職系とは素養の差をいつも感じています。
公務員で言えばキャリアとノンキャリア
昔の軍隊で言えば将校と卒兵曹…
こんな感じですかね(笑)
自分も会社では軍曹あたり(笑)の位置にいますが、大卒のペーペーでも少尉くらいなので基本、位は下ですw
何の話をしてるか意味不明ですがw
なんせ、インテリぶってわざわざややこしい単語を使う奴なんかに現場の苦労なんかは解らないと思いますね!

りょうさん
こんばんは(^-^)/

学歴なんかより手に職を持ってる人の方が断然有利だと思いますよ!
自分なんか軍曹(笑)を解任されたら只のセンズリおじさんですからwww
まぁゲームも書き込みもボチボチやって参りましょう(^^)

ダッダーンボヨヨンボヨヨン◆2RbTjnLXZVZc (2014/10/13 Mon 11:23:22) ID:kYzVhNzgyNWE SmartPhone