Re: ガラケー日記 (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: ガラケー日記

上級用底レア判定PT
アシモ×はなまどう×エンスラ


ギガデ時々ごり押しスラPT
はぐキン×スラ忍ピンク×エンスラ


呪文凍て封印判定PT
ワイト×ユニ×わる
戦勝
上位の方達が黒霧使いばかりなんで変更!
黒霧対策模索中…



呪文凍て封印判定PT
ワイト×ユニ×イカ
130戦110勝
バイキスクルトと刃とごり押しには相性バッチリ(^^)
黒霧は凍ての反応が鈍く厳しめ 汗
ワイトの賢さ1200くらいで?系にもギガデイン貫通!大体50~300くらいの振り幅でダメ入る模様!
やっぱ呪文削りは止められないっす(^^)



底レア黒霧刃状態異常魔神
ナメクジ×きずち×たこ壺
150戦125勝
底レアにしては今のところ順調!
徐々にマスターの方達が増えてきて負け数が増えております 汗
きずちを2的&マダン的でたこ壺を3的で調整してからはかなり安定(^^)





以下ガラケー時代

低レア黒霧ごり押し
みみず×しにがみ×きずち
勝率6割

ハマれば調子いいでもやっぱ刃相手はきびしい

低レア刃黒霧
なめくじ×しにがみ×きずち
勝率7割

予想以上に調子いい
百舐め&呪いからの魔神は最高

判定①封印3凍て2
わる×ユニ×イカ
勝率8割

マダン封印率良好
最終ターンでイカが気合いをするかどうかがカギ

判定②封印2凍て2全体攻撃呪文2
ワイト×ユニ×イカ
勝率7割

相手の体攻撃呪文で的ズレまくり
もうちょい調整したらイケそう
フェザーほしい

低レア黒霧
キラマ×みみず×きずち
勝率2割
×
特技構成が悪すぎて狙いどころがわからん失敗

判定③凍て2封印2全体1
キラマ×ユニ×わる
勝率9割
キラマの回避率はホントに優秀
ハッスル微カバーもうまくいきかなり安定



引き出し少ないな
もうちょっとバリエーション増やさなきゃ
なんか勝敗数かぞえんの面倒臭くなってきたので変更

サボさん (2014/05/23 Fri 01:16:11) ID:zZjE2YWZkMWI DoCoMo