日記 (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

日記

初めまして。

ゲームもココも完全放置中です。レインボー放置してますので、どうぞご利用下さい。

レインボー永久放置
タフガイ
IDは293225です

サブ
IDは1026525です
レインボー永久放置
タフガイと、、、何か笑)

きたおか (2014/03/28 Fri 22:02:44) ID:mMTFjZmQzMTJ SmartPhone

Re: 日記 (DQMW自己紹介板)

きたおかさん

おはようございます。
さっそく訪問してみました!
牧舎たくさん増えてましたね~。

ロマサガ3主人公たちもたくさんいたんですね。町長が面白かったです(笑)
Hunter×Hunterもいくつかいましたね。

お忙しいみたいですね、のんびりやりましょう。そういうゲームですし。
最近なんだか忙しいイベントが多いので全て無視してます(笑)
コングヘッドのは一度も派遣しませんでした。
こちらも進捗遅いですが少しずつ完成させていきます。

No.61 シャクティ (2014/11/11 Tue 07:58:22) ID:zYzc0NTFiMzh SmartPhone

Re^2: 日記 (DQMW自己紹介板)

シャクティさんこんにちは!

まったりやってますよー(^^)/

まったりの結果レオとスペを引いてしまいました…引き弱の自分が最近インフェル、キラマ3も引いてますし不気味です。良くないことが起きなければいいんですが笑)

せっかくなので一瞬でレオソードまで派生しました。見た目がダサい(個人的に)!!!特技は凍波封印精霊気合+。豪華ですが、面白みはないっすね笑

キラースコップは一回レベカンさせて手抜きヘルゴラゴ投入後またレベカン間近です。次の餌予定のインフェルさんに闇クエ切り替えてボチボチやっております(^^)/

No.62 きたおか (2014/11/16 Sun 11:31:55) ID:2NTU0Y2JlNTB SmartPhone

Re^3: 日記 (DQMW自己紹介板)

きたおかさん

こんばんは~。
メダルの引きすごいですね!
レオソードって剣が抜けない~!!みたいな感じですっけ?
わたしは相変わらずメダルは無視しております 笑

追記
剣が刺さってるのは邪神レオソードみたいですね~。

こちらはオクトリーチの手前の獣(ブルファング)がちょっとずつ育ってきました。
HPと守備999になるはずなので育てあげてから配合します。
もう片方の親になるおばけひとでは、大王イカとグランで作ろうとしてたんですが、グランがちょっと面倒になってきてます 笑
大王イカは育ちやすいのでぜんぜんいいのですが。

他の2体用の+値も順調に増えてきてます。
ガマニアン作ろうかなーとか思いはじめたんです。
仁王封印やってくれつつ眠り攻撃があるので活躍してくれるかもとか。
マダンテ入れればとどめの一撃役にもなるかなぁ~とか。
でも低レアって失敗したときにどうにもならなくなりそうで迷いますね 笑

No.63 シャクティ (2014/11/16 Sun 23:07:34) ID:mYTM5MzZlZGE PC

お久しぶりです。

シャクティさん
お久しぶりです!
育成してますか〜?(^^)/

自分は平日はほとんどできないので、三時間派遣はほぼやっておらず、闇クエ、討伐、イベ、闘技場の毎日です笑)

餌が溢れないようにしようとすると、闘技場が増えますね(汗)
かぼちゃ、ユニコ、ライオネックで、ぼちぼちやっております。今300勝ち位で、100位付近くらいです。黒霧には瞬殺されますが、なかなか良いパーティーかもーと思いつつやってます。

卵の引きも悪くなく、リベリオ、スペディオ、デモンスペデイオ×2、猿×3、鳥などなど引きましたー(^^)/でも育成は出来ていない現状です笑)

シャクティさんのウォンテッドはいかがでしょうか。来月は楽しい闘技場になると良いですね!
ではでは!

No.64 きたおか (2014/12/21 Sun 15:15:22) ID:4OTFkMmJlMzR SmartPhone

きたおかさん

お久しぶりですね~。
お忙しいみたいですね。リアルがお忙しいのはよいことです。
DQMWはやる時間自体は少なめでいいのでいいですよね。

こちらはというと、ちょっと足を怪我してしまい、なかなか治らずな感じです
あまり仕事が忙しい時期ではなかったのが救いです。

ゲームのほうは、
ちょっといまいちなボスクエスト実装とか、特技構成がよすぎる魔物の登場とかで、やる気ダウン?が正直なところですね
これじゃ無制限は似たり寄ったりなPTばかりになっていくように思いますし、つまらない感じがしてしまいました。
あと、クエストをやってしまうと来月までの育成が間に合わないような?
こちらは無課金のわたしの都合でしかありませんけど

来月の低レア戦は楽しみなんですが、まだ魔物はちゃんと間に合いそうなのが1体でして、、、低レアは戦略に幅がありすぎてとても悩みますね~(楽しい)。
ようやく絞れたのでがんばろうとしたところ、最終の特技構成に必要な魔物が捕獲できなかったりでやや手間取っております。

エサと無課金の都合で対戦できるほど勝利数伸ばせられるかわかりませんが、きたおかさんとも来月は対戦したいです

No.65 シャクティ (2014/12/21 Sun 16:49:17) ID:zNjI1YTcyODM PC

Re^3: 日記 (DQMW自己紹介板)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^ν^)

シャクティさんお久しぶりです(^^)/
足の具合はいかがでしょうか。無理をなさらず、治療に専念されてくださいね(._.)

ゲームは、自分も最近の良特技モンスは少し残念ですね。残念な方向に常に進んでいるこのゲームですが、、、自分は今までに育成したモンスに愛着があり、なんだかんだ続けているんだと思います笑

さて、低レアモンスはどのように仕上がったのでしょうか(^^)
僕もシャクティさんと対戦したいですねー。今月はよろしくお願いします(^^)/

ついに始まりましたね、低レア大会。今回で二回目の参加です。チキンプレイしつつ、対戦したい方を見かけたらガンガン突撃しています。

パーティーはなんとなーく
ライオネック
メタルドラゴン
スラッピー

黒霧には瞬殺され
異常魔人にも瞬殺されます笑

スラッピー完成させておけばよかったな。かなりカモパーティーな気がする、、、
相手に異常三種あると辛い!

ぼちぼちやりまーす(^ν^)

No.66 きたおか (2015/01/02 Fri 04:19:39) ID:jYjZiNWUwOWF SmartPhone

Re^4: 日記 (DQMW自己紹介板)

きたおかさん

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

さて、いきなり1年のメインイベント低レア大会ですね。
とりあえずpt登録して少し戦ってみたものの、エサが自然回復のみなので知り合いの方と戦う位置まで上げられるか不安なわたしです(笑)
みなさんすさまじい勢いで勝ち進んでいるようなので。
正直急造でまだレベル上げているところなので。育ったらのんびり頑張ってみます。一応、2体は予定通りの魔物で、1体は最近思いついたものでしのぎます(笑)
対戦できるように頑張りますね。

足は、仕事はじめまでになんとか…と願ってます(;^_^A

No.67 シャクティ (2015/01/02 Fri 17:47:55) ID:mOWJhNDk4NGR SmartPhone

きたおかさん

お久しぶりです。いつもタウン訪問ありがとうございます。わたしはレインボウさせてもらいにいってるので訪問返しは無理なさらないでくださいね。

低レア大会ですが、きたおかさんは上位でしたね、わたしはなんとか100位に滑り込むのが精一杯で対戦はできませんでした。
残念でしたが、低レア大会自体は楽しめました。

参戦させてたのは、スライムつむり、ウパソルジャー、オクトリーチでした。
割と異常魔神が機能してくれたのでよかったです。ちょっとオクトリーチの回復行動が怪しくてハラハラすることも多かったですので、賢さ調整してみようかなぁと思ってます。

お仕事お忙しそうですね。お互い頑張りましょう。ゲームはのんびり続けていく予定です。新しい魔物とか完全に無視したら気が楽になりました(笑)

No.68 シャクティ (2015/02/08 Sun 22:12:50) ID:1NDBiYjE0MDU SmartPhone

シャクティさん

お久しぶりです!
いつも訪問ありがとうございます。
自分は最近はずっと放置しちゃってますが、シャクティさんは育成の調子はいかがでしょうか?
モンス達に愛着はありますので、またいつか復活すると思います。その時はよろしくお願いしますね(^ν^)

No.69 きたおか (2015/05/03 Sun 19:21:30) ID:hNDZkMmJlNzM SmartPhone

きたおかさん

お久しぶりです。
返事遅れてすみません。
最近仕事が忙しい状態でしてGWも出勤続きでした。DQMWはクエスト派遣しかしてないですが、ちょっとずつですが育てたいものは育ってきていますよ。そのうち完成すると思うので、落ち着いたらまた上級に参加しようと思ってます。

きたおかさんは、お休み中なんですね。
ゲームはやりたいときにやればいいと思うので、気が向いたらでよいと思います。
お互いのんびり楽しみましょう。

No.70 シャクティ (2015/05/07 Thu 00:39:37) ID:jZDUzZGQ3NGY SmartPhone