Re: こんちは〜(゚Д゚)その…B(あっちのBじゃ…ないんだからねっ) (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: こんちは〜(゚Д゚)その…B(あっちのBじゃ…ないんだからねっ)


こんばんわ☆

>>276

ア~ちゃン

綿ぼうの卵に念力かけて~っと♪

ドキドキしながら、引いてみたら
綿ぼうだったと...云う...運悪し(>_<")笑

あと、隠れちゃんだけなんだけどね(..)

てか、29回だよ!あり得ないよね。
(・ε・` )


何処かの、国の雷オヤジさんわ数体も
入手していると云う運の良さ...>_<"

きっと、運ヲ使い果たしてるね ( *≧艸≦)


さあ~て、誰のことか分かる?


ア~ちゃン、数日の間
まいクン達、頼みますっ\ξ^∀^*ζ


秘密の話。
ア~ちゃンの書き込み、スルー出来ないから
書き込みしました(*^▽^)/♡なあ~んてね。


師匠。まいクン。

さきゃン、頼みますっ(*^^)v


おやすみなさい⌒*。oOo。.:*こぶちン元気?

追記:さきゃン?

目が血走ってるよぉ:-)...ほどほどに。笑

夏怜 (2013/07/25 Thu 00:44:00) ID:5ZGZhYjI4MWN SmartPhone