Re^2: (´・ω・`) (DQMW自己紹介板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: (´・ω・`)

悠さん再びこんばんは☆
御忙しいだろうに、早々にレスしてくださり、有り難い限りでござりまするっ!
(`^д^´)ゞ

>>30

> しにがみやキラーマシンもちっちゃくてかわいいですよ (笑)
> 僕もいつか低レア作りたいです(*^^*)
> 作るならキラーマシンだと思ってます!

→可愛いだなんて…☆(/▽\*)キャッ
でも、キラーマシンは材料モンスをしっかり育てておかないと、納得いくステにならないので、じっくり取り組むことをお薦めしますよ!

> 勉強は…
> 今日第一志望校のオープン模試が返ってきたのですが、ここに来てしばらく見てなかった絶望的な判定が来て、逃避するか、死ぬ気でやるかの二択に追い込まれました笑
> 短文ですみませんm(__)m

→ムムム…(`・д・´;)
しかし、残された時間が少ないからこそ焦りは禁物ですなっ!
先ずは相談ッ!
そして目標が定まったら、作戦『ガンガンいこうぜ』なのですっ!ヾ(`・д・´)ノ"
結果を恐れることなかれっ!
結果の良し悪しは別として、その経験は必ず人生のどこかで役立つはずっ!
悠さんの人生の全ては今だけで決まるのではぬわぁいのですっ!
先ずは、残された僅かな時間、悔いの残らぬよう、諦めず頑張ってくんしゃいッ!

それと、短文でもこうしてレスしてくださることそのものが有り難いのでありまするっ!
貴重な時間を使ってまで…(T▽T)ウルウル

あまり長く語ってしまうと悠さんに迷惑かけちゃうので、ここまでにしときますねf(^^;

良い報告が聞けることを祈っております☆
ヾ(^▽^)ノシ

マサフミ◆26v5Ff25ZJps (2014/12/17 Wed 21:37:06) ID:jNmRkYmYyMzh SmartPhone